☆いいことあるといいな☆

<2015年9月23日ブログ開設3000日目閉鎖>

【タヒボジャパン】ナフト フラン ディオン スキンローション 2本使用しました☆

2009年11月14日 | 【モニプラ・当選】
ブログに書いて参加しよう!【モニタープラザ】の参加企業でもあるタヒボジャパンさんで行われていた潤い肌キャンペーン☆たっぷり試せる!ナフト フラン ディオン スキンローションTBキャンペーンにて、沢山の参加者の中から当選者に選んで頂きナフト フラン ディオン スキンローション【化粧水120ml】x2本が届きました



'*☆*'参加したときの記事は こちら です'*☆*'


'*☆*'モニター開始のときの記事は こちら です'*☆*'


'*☆*'1本目終了時ときの記事は こちら です'*☆*'





 ナフト フラン ディオン スキンローション【化粧水120ml】



 2本目が空になりました♪



本当にご報告が遅れてしまい申し訳ありませんでした。


しかし、本当にたっぷりと使用しても2ヶ月以上も使用することが出来て、早く・・・早く・・・報告しなくちゃ!!!


と、自分でも焦っていたのですが、でも無駄に使ってしまったり、早く切り上げてしまっては、今回モニターに選んでくれた方にもナフト フラン ディオン スキンローション【化粧水120ml】を作りあげた方に申し訳ない!と、思い私のお肌の調子と相談しながら私なりのペースにてしっかりとモニターを務める事が大切だと思い、時間を頂きました。


そして、実はいつもなら一年を通して乾燥してしまうので、肌の調子を見て化粧水の二度つけ、三度つけは、わたしにとって日常茶飯事のことだったのですが、ナフト フラン ディオン スキンローション【化粧水120ml】を使うようになって、本来なら乾燥してゆく秋から冬にかけて、化粧水のつける回数が減ってしまったんです。


と、言うのは日に日に潤って、これ以上化粧水が吸い込まない状態になっていったんですね。


本当に信じられないことです。


いつも乾燥が気になり、何度も何度もつけていた化粧水なのに・・・2本目を使い始めるころには、一回の化粧水で充分潤ってくれたのです。


と、言う訳でご報告が遅れてしまったのです。


では、お待たせしました。


最終報告をしたいと思います。




 使用前 09.08.27


 1本目使用後 09.10.05


 2本目使用後 09.11.13 




同じ状態(入浴後→クレンジング→洗顔→、ナフト フラン ディオン スキンローション【化粧水120ml】)にて、ケアした後に同じ部屋の明るさにて撮影致しました。


プロのカメラマンではない為に同じ状態とは言えども若干の誤差はあるかと思いますが、私がモニターを始めたときと比べると肌が白くなったと思いませんか!?



 09.11.14 翌朝(スッピン)


特に自然光で撮影した写真は、とってもキメ細で肌も白くなっていると感じませんか!?


やはり、どうしても蛍光灯の灯りの下での撮影では、どうしても本来の肌をお見せ出来ないので、翌朝少し曇り気味でしたが、自然光を浴びながら撮影してみたいんです。


もちろん上記にも述べましたように肌の潤いもかなり回復してきており、この時期になると口元に粉が吹いたように白くなってしまうのですが、そんなことも全く無く・・・。


そしてなんと言っても化粧のノリが良いこと!良いこと!


翌朝、自然光の下で撮影した肌は、化粧水で整えただけのスッピンなんですよ。


もちろん希望であったファンデーションのトーンもワントーン明るくすることが出来ました。


今までワントーン白くして顔を明るいイメージにしたいと思っていたのですが、白いファンデーションを使うと志村けんさんのバカ殿様のようになってしまい、わたしには合っていないのだ!と・・・使うのを諦めていたのですが、それがワントーン明るくしても全然変ではないんです。


最初は、化粧水を使うことで顔がワントーン明るくなる!なんて信じることが出来なかったんですね。


しかし、2ヶ月強使い続けて、自ら体験して本当に驚いております。




そして、肌が白くなると気になるのが頬に鎮座しているシミやそばかすです。


長年怠っていたUVケアで出来たシミやそばかすは、そんなに容易くキレイにあることなんて出来ません。


肌が白くなれば、シミが目立ってしまうだろう・・・と思ったのですが、それが想像以上に目立たず・・・使用前と比べると頬にあった大きなシミもかなり薄れてきました。


ボロボロと落ちてゆくシミ・・・。


と、でも言えば言いのでしょうか。





さて、前回のモニターの際にも書いたのですが、モニター担当者さまより心温まるお便りを頂いたことは、ご紹介したと思います。





こちらが、その時のお手紙なんですね。


その時に同封されていたタヒポソープリッチ(化粧石けん)について感想を書きたいと思います。






泡立てるとこんな感じです。


泡立てネットを使い泡立てたんですが、キメの細かい泡を簡単に作ることが出来ました。


泡は、直ぐに消えてしまうタイプでは無く、もっちりと弾力のある泡なので、顔に乗せても私の心掛けている「ふれない洗顔」をすることが出来ました。


洗い上がりは、さっぱり・しっとり・・・と洗い上がりが気持ち良いです。


タヒポソープリッチ(化粧石けん)で、お肌の汚れを優しく洗い流した後は、ナフト フラン ディオン スキンローション【化粧水120ml】にて、保湿してあげることがベストケアだと思います。



本当にタヒボジャパンさまには、気長にモニター報告を待って頂き本当にありがとうございました。


素敵なモニターライフを送ることが出来て、女性としての喜びを感じたひと時でもありました。


本当にありがとうございました。





私のモニター報告を見て、わたしも試して見たいわ!と思われた方は是非タヒボジャパンさんのホームページを覗いて見て下さいね。


きっと素敵な出会いがあるはず・・・。


私と同じように・・・。






タヒボジャパン株式会社


タヒボジャパン株式会社


ナフト フラン ディオン スキンローション


ナフト フラン ディオン スキンローション




naft fran dionファンブロガーサイトに参加中

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タヒボジャパン スタッフ)
2009-11-16 11:46:59
クマさん様

モニターレポート、ありがとうございます!
すごく丁寧にご報告いただき、恐縮です。
お肌に良い変化があらわれて、本当によかったです^^
クマさん様のお肌に対する思いやりもプラスに働いてのことだと思いますよ。

モニター期間は終了してしまいましたが、こうしてクマさん様と出逢えた(?)のも、何かの縁だと思いますので、今後とも、よろしくお願いします。

ただ今、次号「トライアングル」の発行に向けて、準備しています。来月初旬にお届けできると思いますので、楽しみにお待ちくださいね^^


タヒボジャパン スタッフさま (クマさん)
2009-11-16 18:12:58
このたびは、皆さんよりもスタートが遅れてしまい、ゆえにご報告も送れてしまったこと・・・。本当に申し訳ありませんでした。

しかし、この二ヶ月ちょっと・・・本当に素敵にモニター期間を過すことが出来ました。本当にありがとうございます。

化粧水の大切さは知っておりましたが、こんなにも変化があるとは自分でも驚いております。

これからもスキンケアを大切に行ってゆきたいと思います。本当にありがとうございました☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。