☆いいことあるといいな☆

<2015年9月23日ブログ開設3000日目閉鎖>

【タヒボジャパン】ナフト フラン ディオン スキンローション 1本使用しました☆

2009年10月05日 | 【モニプラ・当選】
ブログに書いて参加しよう!【モニタープラザ】の参加企業でもあるタヒボジャパンさんで行われていた潤い肌キャンペーン☆たっぷり試せる!ナフト フラン ディオン スキンローションTBキャンペーンにて、沢山の参加者の中から当選者に選んで頂きナフト フラン ディオン スキンローション【化粧水120ml】x2本が届きました



'*☆*'参加したときの記事は こちら です'*☆*'


'*☆*'モニター開始のときの記事は こちら です'*☆*'





 ナフト フラン ディオン スキンローション【化粧水120ml】



 ちょうど1本空の状態です。


本当にたっぷり使用したのですが、1本1ヶ月以上分あり、しっかり使用することが出来ました。


使用後と使用前の変化を写真にて紹介したいと思います。



 使用前 09.08.27


 使用後 09.10.05


部屋の明るさもありますが、どうでしょうか!?


ナフト フラン ディオン スキンローション【化粧水120ml】を1本使い終わった時点で、頬全体が明るくなったように感じます。


頬が明るくなりますと、頬にある大きなシミが目立ってしまう!と心配していたのですが、頬が明るくなると同時にキメも細かくなり、小さなシミは気にならなく感じました。


大きな頬にあるシミも若干ではありますが、薄れているように感じるので、シミにも若干ではありますが効果があるのかも知れませんね。






そしてモニターをしている間にタヒボジャパンの担当者さまより心温まる手書きのお手紙が届きました。


写真(上記)が、そのお手紙です。昨今、手紙と言うとパソコンで打った文字の手紙が多いのですが、今回は一文字一文字・・・とっても丁寧に担当者さまの気持ちが伝わってくる内容でした。


そして手紙の下の方に描かれているクマのイラストにお気づきでしょうか!?


私の名前が「クマさん」と言う事で、クマさんのイラストを描いてくれたのだと思います。


その気持ちが凄く嬉しい・・・。(感涙)


そして同封されていたのがタヒポソープリッチ(化粧石けん)のサンプルです。


現在使用中の洗顔石けんがありますので、それが終わり次第タヒポソープリッチ(化粧石けん)を使用して、感想をブログにて紹介したいと思います。



ナフト フラン ディオン スキンローション【化粧水120ml】を一ヶ月間ですが使用してきて、少なからずとも私には変化(上記の写真)が現れました。


もう1本残っておりますので、もう1本無くなり次第しっかりと写真と感想をブログにて報告したいと思っております。


皆さんよりもモニター開始が遅くなってしまい、1本目終了報告も遅くなってしまいましたが、最後までしっかりとモニターを務めたいと思いますので、どうぞ最後までお付き合い下さいませ♪





タヒボジャパン株式会社


タヒボジャパン株式会社


ナフト フラン ディオン スキンローション


ナフト フラン ディオン スキンローション



naft fran dionファンブロガーサイトに参加中


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タヒボジャパン スタッフ)
2009-10-06 15:46:09
クマさん さま

喜んでいただけて、うれしいです。
はい、仰るとおり、クマさん様のお名前&
ブログを拝見していて、ベア・コレクターだと知り、描かずにはおれませんでした^^

お肌の感じも、いい感じですね。
そうそう、コットンは、両面きっちり使って
くださいね。

また、使用済みのコットンを剥がせは、
ローションパックにも使えます。
あっ、もうご存知かもしれないですね^^;

次回のレポート、楽しみにしていますので、
よろしくお願いいたします。





タヒボジャパンさま (クマさん)
2009-10-06 18:41:04
このたびは、本当にご報告が遅れてしまい申し訳ありません。

もう2本終わった方もいらっしゃるというのに(汗)しかし、最後まで責任を持ってモニターを務めたいと思いますので、もう少しお待ちくださいませ♪

クマちゃんには本当に感涙致しました。この歳で、未だにクマちゃんが好きで困ったもんです。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。