☆いいことあるといいな☆

<2015年9月23日ブログ開設3000日目閉鎖>

【株式会社文明堂】横浜文明堂限定!極上金かすてら試食モニター大募集!!

2008年11月09日 | 【モニプラ】



ブログに書いて参加しよう!【モニタープラザ】の参加企業でもある株式会社文明堂さんでは横浜文明堂限定!極上金かすてら試食モニター大募集!!TBキャンペーンを行っているので私も参加したいと思います。ヨロシクお願いします


◆素材◆◆職人◆にこだわって作り上げた極上金カステラは、本当に気品溢れる一品ですね。


子供の頃・・・テレビCMでカステラ一番♪電話は2番♪三時のおやつは文明堂♪と言う仔グマちゃんのCMが大好きでした。


お土産で頂く文明堂のカステラは、子供の私から見ると本当に光り輝いていて、母に切ってもらいひと口食べるまでのひと時が何とも言えず嬉しかったのを覚えています。


今では、子供の時に比べて手軽に食べられるようになりましたが、やはりひと口食べるまでのひと時は、子供の頃と変わらず嬉しいものです。


ところで、皆さんは、カステラにどんな飲み物を組み合わせて食べますか?


牛乳を殆んど飲まない私もあんぱんとカステラだけは、牛乳と一緒に食べたいんですよね。


とっても不思議ですが、カステラと牛乳の相性ってバッチリだと思いませんか?


今回横浜文明堂限定!極上金かすてら試食モニター大募集!!と言うことなので、牛乳を買って吉報をお待ちしたいと思います。




カステラと言えば文明堂 横浜お土産に大切な人へのお歳暮に活躍するスイーツです

極上金かすてら試食モニター大募集!!






横浜文明堂さんのHPは こちら です


大切な人に贈りたいから世界に1つのカステラとっても素敵ですよね♪


大切な人だからこそこだわったモノを心を込めて贈りたい・・・。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうだね (yukiyukihime)
2008-11-09 22:59:16
 文明堂さんのカステラはおいしいよね。文明堂さんは店ごとの限定があって楽しいんだよね。私は銀座店のチョコレートカステラ大好物!
 写真の極上金カステラ、すごくおいしそうだね。
yukiyukihimeちゃん (クマさん)
2008-11-11 18:32:50
そうなんだ!!知らなかったよ。チョコレートカステラ美味しそう(^^)

時間が無いかも知れないけど、yukiyukihimeちゃんもTBどうかな?文面を考えたり、大変なときもあるけど・・・楽しいことの方が多いよん

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。