☆いいことあるといいな☆

<2015年9月23日ブログ開設3000日目閉鎖>

【財団法人日本気象協会】どんなときに空を見上げますか?

2008年11月14日 | 【モニプラ】
ブログに書いて参加しよう!【モニタープラザ】の参加企業でもある財団法人日本気象協会さんではどんなときに空を見上げますか?TBキャンペーンを行っているので私も参加したいと思います。ヨロシクお願いします




私が空を見るとき・・・。


それは、朝起きて窓を開けたとき・・・。


空を見上げて「おはよう」って


空に向かって挨拶するんです。


変かなっ・・・。


でも1日の始まりを「おはよう」から始められるって素敵だと思いませんか?





空って不思議・・・。


毎日空を見上げているけど・・・。


同じ空ってない・・・。


こっちに雲があったり・・・。


あっちに雲があったり・・・。


遠くの空に雲があったり・・・。


全く雲のない日もある。


でも私の見ている空は、世界中に繋がっているんですよね!?


「おはよ~~~う」


地球の反対側にも届いているかなっ


あっ!!


日本語じゃ通じないか!


今度 good morning って言ってみようかなっ








空って不思議・・・。


今日も頑張ろう!って思わせてくれる。


私は、明日も・・・明後日も・・・空に向かって「おはよう」って言い続けたい。




お気に入りの空の写真をアップしてみませんか?

どんなときに空を見上げますか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。