☆いいことあるといいな☆

<2015年9月23日ブログ開設3000日目閉鎖>

【国分株式会社】Jモロー シャブリ(750ml 白)

2009年01月25日 | 【モニプラ】
ブログに書いて参加しよう!【モニタープラザ】の参加企業でもある国分株式会社さんで行われていた「ワインにあうお鍋は?」TBキャンペーンにて、沢山の参加者の中から当選者に選んで頂きJモロー シャブリ(750ml 白)が届きました


'*☆*'参加したときの記事は こちら です'*☆*'





Jモロー シャブリ(750ml白)が届きました。



本当に沢山の応募者がいらっしゃったので、私が提案したお鍋を選んで頂き喜びも倍増してしまった私です。


お酒に合うおつまみ(料理)を探すって本当に楽しいですよね。


今回、皆さんのコレは!!と言う素晴らしいおつまみを幾つも教えて頂いたので、私も参考に幾つかチャレンジしたいと思います。


国分株式会社さま今回は、本当に素敵なプロジェクトを企画していただき本当にありがとうございました。


今後も色々なプロジェクトに参加できることを楽しみにしたいと思います。





Jモロー シャブリ の詳細はこちらから!

「ワインにあうお鍋は?」Jモロー シャブリ(750ml 白)プレゼント!






国分株式会社さんのHPは こちら です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。