MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



大学のサッカー部の大大先輩であるゼロックス前社長の有馬さんからひょんなことから、とある件の相談を、と言われ某所にて朝食をご馳走になりまして。

実はその件は案件的においらの奥さんが適任者で一緒に3人でパワーブレックファースト。1時間半程度の会食でしたが、いやもう判断が的確で話が非常にスムーズ。理想的な朝食ミーティングでした。流石に財界の重鎮は明晰、等と言う言葉は失礼にあたりこちらが勉強になるような時間が過ごせたことに感謝せねば。

その後、秘書の方からメールがある。その時の会食のお礼と言うことからゼロックススーパーカップのチケットをいただきました。むしろこちら側として何かお礼を、と言うか何が提供出来るのか、と考えるよね。
因みにお隣は同じく大学のサッカー部の先輩で尚且つ同窓会の理事を務めていただいていた方でした。今年もまたガンバ対アントラーズでどちらも特に贔屓でもないクラブ同士だったから非常に楽に観戦できたかなぁ。アントラーズは守備がよく、ガンバは攻撃抜群でしたな。

ずっとキーパーやってたおいらからするとPK合戦は嫌なもんですわ。それまでの90分全部忘却されちゃうじゃん。。観てて嫌だな、PKは。藤谷は観てて不安になるキーパーだしなぁ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『ご褒美…』 『得意技…』 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。