MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



多少の量は飲めるようになったかも知れないが、チャンポンしちゃだめだね、お酒は。。 昨日の会食は実に楽しいものでした。世の中的に稀有な存在の方たちと出会い、諸々ご一緒させていただいてますが、恐らく共通して言えるのは肉馬鹿っていうことでホルモン焼きに。いやぁ、喜んでいただけ良かったです。かなりガッツリ食べました。食べながら梅酒ソーダ割を飲み(しかもジョッキ…)、次の店で焼酎飲みました。 二日酔いど . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




14:34 from web (Re: @koha06) 二日酔いだ…。あれだけガバガバ梅酒飲めば頭も痛くなる。。。@koha06 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




チャリティーマッチ、出かける用事があったので始まった後の2分くらいしか見ていない…。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




セブンイレブンでSuicaが使えるようになった。 そう言えばJRの担当者からのリリースがメールで流れていたかな。nanacoが押されている現状を聞いたが顧客視点の利便性向上であれば見上げた話だ。実際マジョリティを敢えて無視するのもどうかと思うし、逆に顧客数増加になるならと言うトレードオフは当然だ。nanacoの加入者数が定常的になりリピート率が一定化してくればその人たちは心理的にも財務的にもスイ . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




なんなんだ、新しいACのCM…。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




東北高校対大垣日大の試合ですな。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




01:56 from web (Re: @koha06) ウィンザーノットを左右両方すれば良いだけだよ。@koha06 by xyzken on Twitter . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




00:38 from web (Re: @koha06) ウィンザーノットのことか?因みに君の着ているシャツだとダブルウィンザーノットの方が良いかと@koha06 by xyzken on Twitter . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




新しいスタバのロゴ嫌いです。 嫌い。 止めて。 元に戻せ。 IKEAみたいに反対運動起こすか。。 このままなら、、、 タリーズに行くぞ。 セガフレードに行くぞ。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




銀座正泰苑に行ったが店員の態度が最悪だったので二度と行かない。 . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




Facebookで繋がった人が300人超えてた。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




幼稚園の時の同級生と焼肉を食べに。。 . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




バイクで走っていたらいきなり雨が…。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




トーデンの社長って清水さんって言わはるんやねぇ。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ