MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



UPSのトラッキングシステムからまたメールが来た。

まぁ、なんて言うか、これだけ頻度高くメールをもらうと、ついついしつこくても見てしまう。サポーター心理を突く感じがします。楽しみで仕方ない。その気持を見透かすかのように、ステータスをUpdateしてくる…。上手い。少なくともおいらはこれを見てしまう。高々数千円の物でも、サポーターにとっては運び込まれるまでワクワクする。

昨日の時点でBergamoを出て、Kolnに到着し、現地時間朝5時23分にケルン空港を出発したようだ。

多分日本時間の昼12時半前に飛び立っているので今頃、上空ですなぁ。恐らく今日中に成田あたりに到着し、そのままUPSの配送センターで仕分けでしょう。UPSは空港通関後に何箇所くらいプロセスを経て個別の配送センターを通って我が家に来るんでしょうかねぇ。いやぁ、楽しみだ。たった数千円のグッズではあるけど、それが届くまでにドイツ経由であることも分かったし、なんだか色々と知り得たと言うことも今回の収穫。 

いやぁ、楽しみだ。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『丸の内のお... 『体重減の雨... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。