MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



UPSのトラッキングシステムからまたメールが来た。

まぁ、なんて言うか、これだけ頻度高くメールをもらうと、ついついしつこくても見てしまう。サポーター心理を突く感じがします。楽しみで仕方ない。その気持を見透かすかのように、ステータスをUpdateしてくる…。上手い。少なくともおいらはこれを見てしまう。高々数千円の物でも、サポーターにとっては運び込まれるまでワクワクする。

昨日の時点でBergamoを出て、Kolnに到着し、現地時間朝5時23分にケルン空港を出発したようだ。

多分日本時間の昼12時半前に飛び立っているので今頃、上空ですなぁ。恐らく今日中に成田あたりに到着し、そのままUPSの配送センターで仕分けでしょう。UPSは空港通関後に何箇所くらいプロセスを経て個別の配送センターを通って我が家に来るんでしょうかねぇ。いやぁ、楽しみだ。たった数千円のグッズではあるけど、それが届くまでにドイツ経由であることも分かったし、なんだか色々と知り得たと言うことも今回の収穫。 

いやぁ、楽しみだ。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『丸の内のお... 『体重減の雨... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。