MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



昨晩、実は帰宅後仕事して気付いたら22時くらい迄、恐らく20時くらいから寝ていたようだ。

 

いつ寝たのか、全く覚えてない。力尽きる様に寝ていたみたいで、テレビは付きっ放しであった。。奥さんが飲み会から帰宅すると言う電話をくれてそれで起きた。丁度『逃げ恥』が始まったあたり。それからまた逃げ恥見ながら仕事して、暫くして奥さん帰宅。23時くらいか。その時点で、はたと気付いた。

 

夕飯食べてなかった、と。

 

物凄くお腹が減っていた訳ではないが、ひとまず寝れぬ程空腹になっても、と思い小さなフルーツゼリーを。そしたらなんか、全く食べたくなくなり。その後も仕事して、お風呂入って気付いたら夜中2時。そんなタイミングでやや空腹になったが、勿論食べると言う選択肢はなく。就寝。

 

今朝起きて体重測ったら半年くらい前の体重に。

 

Hawaiiに行って体重減った上、ここに来て夕飯食いっぱぐれて体重減になるとはね。これを維持する為には炭水化物を減らすことやね。暫く頑張ろっと。仕事量が増えて痩せる方向になってるのは良い事だ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『ケルンを出... 『Cologneから... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。