MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



今回の大阪での講義の際、阪南大学のU先生からお土産を実は他にも頂いておりまして…。

以前、本当に申し訳ないので、その時を限りに、、と申し出たのですが、探すのが楽しいだとか、気持ちなのでとか、色々と仰り、、、おもてなし、の塊のようは人格者の方なのですが、いや、ホント恐縮しっ放しで、見習わねばならないな、と毎度思う次第。ただ、うちの奥さん共々、本当に毎度申し訳ないなぁと思いつつ、パクパク食べちゃって…w。そして毎回、よくもまぁ、こんなに美味しいものを探しだされるなぁ、と頂いておきながら、変な感心をしていたりします。。。こう言ったものを探し出す天才なのかも知れません。当然のことながら、汎用的なレベルではなく、ニッチなものを含めて色々と街歩きの際に気配り、目配りされていることでしょう。更に言えば、味覚に関してもかなり秀逸なことは間違いないかと。いや、だって、頂くもの、頂くもの、全てが美味しいんですもん。

今回は、実はこれだけではないのですが、おいら、大阪土産の中で最も好きなものかも知れないです。



ご馳走様でした。
毎度、毎度、本当に有難く頂戴しております。

尚、もうとっくに胃の中に収めておりますw。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Type Cのケ... 『豪雨と虹と·... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。