MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



Milano時代の友人のお宅に泊めて頂きまして、大変快適に過ごせました。

 

3歳半のご息女さまにも遊んで頂きまして、いた楽しからずや。いや、ホントに。メッチャ可愛いんよねぇ。いや、毎度癒されますね。

 

今回は珍しく外に飲みにも行って、真夜中にItalia calcioに付いてもかなり話が白熱して、こんなに楽しいことはなし。いや、ホントに。最近、スマートに、『する』でもなく、『観る』でもなく、『運営する』の立ち位置ばかりでサッカーを観ていて、視野が狭くなっていたかも知れませぬ。その点において、昨日はかなり視野狭窄な自分を解放してくれて、物凄く感謝しております。いや、ホントに。

 

これに懲りず、是非またお付き合いくださいませ。

 

東京に戻る?と言うか帰る?時にはご連絡くださいまし。

色々とありがとうございました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『La Cantinet... 『隠し通せる... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。