LIMUさん、つぶやきすぎ

twitterでのつぶやきが、ブログにまとめてドドーン!

12月05日(土)のつぶやき

2009-12-06 00:31:24 | 日記
03:14 from TwitBird iPhone
むぅ…偏頭痛で眠れない。
03:17 from TwitBird iPhone (Re: @honeybeebottle
@honeybeebottle ありがとうございます。こういう時に限って頭痛薬を切らしてる自分にグッバイです(笑)
03:17 from TwitBird iPhone (Re: @makoto24mako
@makoto24mako おかえりー!ww
03:18 from TwitBird iPhone (Re: @toyoshin
@toyoshin おはよう(笑)
03:22 from TwitBird iPhone (Re: @makoto24mako
@makoto24mako ゲームしながら中途半端に寝ちゃって(笑)気合いでどうにかなれー!って戦ってますwwありがとうです♪
03:22 from TwitBird iPhone (Re: @makoto24mako
おお、確変?(笑)RT @makoto24mako 帰りにコンビニでお菓子買ったら555円だった!レシート貰えば良かった…と後で後悔。
03:24 from TwitBird iPhone (Re: @toyoshin
@toyoshin かなり飲んでたみたいですね(笑)
03:30 from TwitBird iPhone (Re: @makoto24mako
@makoto24mako なんかいい事ありそうですよねー♪ワクワクするww
03:31 from TwitBird iPhone (Re: @toyoshin
@toyoshin 私もお酒が飲めたら楽なのになぁーと思います(笑)羨ましいです。
03:35 from TwitBird iPhone
深夜の通販番組って、なんかすごいなー。このファンデ欲しくなるww
03:37 from TwitBird iPhone (Re: @makoto24mako
これは欲しくなる♪RT @makoto24mako 可愛いデザインが多くてついついパッケージ買い!

http://movapic.com/pic/200912050332044b1955a4e25c9

03:40 from TwitBird iPhone (Re: @roomic
@roomic 結局寝ないんですか?確か今日がサッカーの抽選でしたっけ?ww
03:42 from TwitBird iPhone (Re: @toyoshin
@toyoshin 一口二口で眠くなっちゃうんですよ(・・;)楽しそうにワイワイ飲んだり、寝酒なんてのもやってみたいんですけどねー。
03:43 from TwitBird iPhone (Re: @honeybeebottle
@honeybeebottle 通販って本当にその商品の見せ方が上手ですよねw日本のはあまり見ないんですが、海外のは面白いww
03:44 from TwitBird iPhone (Re: @makoto24mako
リプトンめ…ww欲しくなるなろー!(惚れてまうやろー!のニュアンスで)RT @makoto24mako もいっこ!

http://movapic.com/pic/200912050339154b19575332fd0

03:45 from TwitBird iPhone (Re: @roomic
@roomic 頑張って寝て下さいwおやすみーw
03:50 from TwitBird iPhone
二人目のトラバターLIMU、なかなか福岡県内から出られない…。福岡市内は蟻地獄のように出られないから苦しいww出張の人とか帰省の人のiPhoneに乗っかってくれないかなぁ。


03:50 from TwitBird iPhone
そしてiPhoneのダイヤル画面を中途半端にエヴァのテーマに。他の部分はエヴァじゃない(笑)
03:54 from TwitBird iPhone
薬院駅の中の美容室がWinterキャンペーンで、カットとカラーで4400円なんだよなぁ。安すぎて不安なんだけど、今セミロングだからショートボブ位に切りたい。「綾波レイにして下さい。」と言ってみたい。その時の美容師さんの反応を楽しみたい。ふふふ。
04:18 from TwitBird iPhone (Re: @makoto24mako
@makoto24mako 私も学生の頃から好き♪最近はスイーツのストラップにメロメロさせられてます?
04:18 from TwitBird iPhone (Re: @toyoshin
@toyoshin あら、私でもモテるかなwwwwwww
04:19 from TwitBird iPhone (Re: @honeybeebottle
@honeybeebottle 包帯まで巻いてもらって4400円!安い!w
04:54 from TwitBird iPhone
ソングサマナーLite版やってました。ファイター作るのでお腹いっぱい。めちゃ好きなアーティストが木人にばかりなるのに笑いつつ凹んだ(笑)眠くなってきたから寝れそうです。こんな時間ですがおやすみなさい!
13:57 from TwitBird iPhone (Re: @margery_daw
@margery_daw おやありです♪ソングサマナー、少し時期を見て値段が下がらないか様子見てみようかなーとwクリスマスSALEとかwwせめて800円までは粘りたいwww
13:57 from TwitBird iPhone (Re: @roomic
@roomic 私もそれくらいに寝ましたw
by xxLIMUxx on Twitter