LIMUさん、つぶやきすぎ

twitterでのつぶやきが、ブログにまとめてドドーン!

12月02日(水)のつぶやき

2009-12-03 00:40:38 | 日記
06:02 from TwitBird iPhone
はっ!ガンダム無双やってたらこんな時間に…!
06:07 from TwitBird iPhone (Re: @CazzProto
@CazzProto ん?もしや小学校?w
06:08 from TwitBird iPhone
こんな時間だけど寝なくちゃ?おやすみなさーい。
11:45 from TwitBird iPhone (Re: @CazzProto
@CazzProto 同じくおはようなう。
11:47 from TwitBird iPhone
皆様おはようなう!でございます!今日はいい天気♪(´ε` )
12:32 from TwitBird iPhone (Re: @LEVIN250
@LEVIN250 おはありですん!
12:32 from TwitBird iPhone (Re: @toyoshin
@toyoshin だ、確かにおそようです(笑)
12:33 from TwitBird iPhone (Re: @cafeks
@cafeks おはありでっす!
12:33 from TwitBird iPhone (Re: @niura
@niura おそようございますwwww
12:33 from TwitBird iPhone (Re: @margery_daw
@margery_daw おっはありでーす!
12:33 from TwitBird iPhone (Re: @Blue_Destiny
@Blue_Destiny おはございますありです!
12:35 from TwitBird iPhone
一人暮らししてる祖母が転んだと電話かかって来た!(~_~;)心配だから今から母と二人で様子見て来ますー。お尻ぶつけて痛いと、バファリン飲んだと?ボケ始まったかなぁ。
12:49 from TwitBird iPhone (Re: @kaworu_sd
カヲルくん、バファリンは美味しくないと思うよ…RT @kaworu_sd @xxLIMUxx おいしかった?
12:49 from TwitBird iPhone
お返事くれた皆様ありがとー!行って参ります!=3
16:15 from TwitBird iPhone (Re: @mizuti888
@mizuti888 それ分かる!あんまり聞いてないですよねー。
16:21 from TwitBird iPhone (Re: @mizuti888
めちゃくちゃ分かるwwwwwww RT @mizuti888 とおんない(ToT)早く~
16:31 from TwitBird iPhone
おばあちゃんのお見舞い終了。実家もゆっくり出来ましたー。今から帰るですー。


16:37 from TwitBird iPhone (Re: @Blue_Destiny
@Blue_Destiny もしかしたら圧迫骨折かもしれないけど、今日の状態では分からないと言われました。とりあえずお薬もらったから大丈夫かなぁー?ありがとうございます♪
16:40 from TwitBird iPhone (Re: @rikimarux
@rikimarux ありがとですー。写真は実家近くの駅から撮ったものをPhotoshopで少しだけコントラスト濃いめにしてみました♪
16:41 from TwitBird iPhone (Re: @margery_daw
@margery_daw はーい!電車で口開けて寝かかりました(笑)
16:43 from TwitBird iPhone
おばあちゃんの病院の場所が分からなかったからiPhoneの地図が大活躍!めちゃ助かったー…けど、電池の消耗はハンパなかった。真剣に予備バッテリーについて考えた…。
18:21 from TwitBird iPhone (Re: @Blue_Destiny
@Blue_Destiny うちのおばあちゃんも動けなくなってからが一気にボケが進んじゃってる感じがあります。一緒に住んであげられないから心配です…
18:21 from TwitBird iPhone (Re: @honeybeebottle
@honeybeebottle iPhoneのMAPは本当に便利なんですが、電池の消耗は激しいですよねー。とほほ。
18:22 from TwitBird iPhone (Re: @Lysekz
@Lysekz トイカメラっぽいコントラストにしてみましたw
18:22 from TwitBird iPhone (Re: @mizuti888
@mizuti888 ぐったり一日分の体力持っていかれますよね(笑)お疲れさまです。
by xxLIMUxx on Twitter