LIMUさん、つぶやきすぎ

twitterでのつぶやきが、ブログにまとめてドドーン!

12月05日(土)のつぶやきその3

2009-12-06 00:31:26 | 日記
19:34 from TwitBird iPhone (Re: @vice_
@vice_ うふ…うふふふふ。
19:34 from TwitBird iPhone (Re: @cafeks
@cafeks 太陽に向かって走って行きます!
19:36 from TwitBird iPhone (Re: @makoto24mako
@makoto24mako 私はDVDをPCで変換してiPhoneに入れてるから、32にしちゃってますw出張の時に飛行機や新幹線で楽しめるんです、1時間半の映画で1GBくらいなんですよ。
19:36 from TwitBird iPhone (Re: @roomic
@roomic なるほど!
19:37 from TwitBird iPhone
えー、多数決の結果、ピンクに決まりました。ご協力頂いた皆様ありがとうwwあと30分位でお迎えが来るはず!
19:39 from TwitBird iPhone (Re: @makoto24mako
@makoto24mako んと、同じ番号使うならSB行っていいですよ。そこの窓口から電話でdocomoに手続きの電話なり、i modeから手続きの手伝いしてくれます♪
19:42 from TwitBird iPhone (Re: @makoto24mako
@makoto24mako iPhoneの電池は、使う人次第なんですよ。twitterして動画見て音楽聞いてネットして…こんな感じだと、半日もたないかも?予備バッテリーあると便利ですw普通の携帯より触る時間は伸びますね、ゲームも出来るし♪
19:43 from TwitBird iPhone (Re: @makoto24mako
@makoto24mako ただFlash使ってるサイトがうまく表示されないですぅ。
19:44 from TwitBird iPhone (Re: @toyoshin
@toyoshin お疲れ様でーす!
19:46 from TwitBird iPhone (Re: @toyoshin
@toyoshin ありがとうございますー!ゆっくり癒されてきます?
19:52 from TwitBird iPhone (Re: @naokizsith
猛者現る、惚れました(笑)RT @naokizsith 今日、FF13のPOP作ってたとき、FF13の同梱版と入力してたら「どう今晩」と出て、事務所で大いにフイたら、ちょっと騒ぎになった件w
19:55 from TwitBird iPhone (Re: @makoto24mako
@makoto24mako 私は買って一週間寝不足でした(笑)予備バッテリーは、エネループとかの充電セット使う人が多いみたいですw色々出てて、見てるだけで楽しいですよ。ケースも色々wエヴァのパチスロアプリもなんか出てたような…。
19:56 from TwitBird iPhone (Re: @makoto24mako
食べればいいと思うよ。RT @makoto24mako これが鍋?食べているのは私?RT @adamat: 鍋はいいねぇ、 ... 鍋は心を潤してくれる。 リリンが生み出した文化の極みだよ。
19:57 from TwitBird iPhone (Re: @toyoshin
すご!私が兵庫県川西市に住んでた頃、近所の住宅街がとんでもなくすごかった…。RT @toyoshin 実家のご近所さんのイエナリエ


20:05 from TwitBird iPhone
む、仕事で待ち合わせが30分遅れる、かぁ。忙しいんだろうな。なんか申し訳ないなぁ。でもでもあした明日は誕生日だし、うぅぅ、ワガママは申し訳ないし…うぅぅ。iPhoneのYes/Noアプリで色々決めるかww
20:08 from TwitBird iPhone (Re: @makoto24mako
@makoto24mako 用法容量をよく守り…って感じですねww
20:10 from TwitBird iPhone (Re: @LEVIN250
@LEVIN250 公共工事とか縮小されると、建設会社は煽りを受けるからですねぇ。うちの父の会社もガタガタです。税金の無駄遣いなのかどうかは、マスコミに煽られてそういう流れになってる部分もありますよね。何も知らないニュースキャスターめww
20:11 from TwitBird iPhone (Re: @kamen_b
タキシード仮面、変態。RT @kamen_b 若い女の子の肌はピチピチしてフレッシュだ
20:12 from TwitBird iPhone (Re: @gundam_bot
シャアがいう、なんか変態ちっくに聞こえてしまう。RT @gundam_bot きれいだよ、アルテイシア #gundam
20:14 from TwitBird iPhone (Re: @toyoshin
微笑ましい。家庭っていいなぁ。RT @toyoshin @LEVIN250 ですよね。あまりにもガツガツ食べてくれるんで、僕の分もわけてあげました。逞しく育てよー。
20:19 from TwitBird iPhone (Re: @toyoshin
@toyoshin ですねぇ。お金持ちじゃなくていいけど、家族仲良くあったかいのがいいなw
20:19 from TwitBird iPhone (Re: @LEVIN250
@LEVIN250 他人様のお子さんでも見てるとほんわかするから、自分の子供だったら、きっと私は幸せで溶けてしまうww
20:21 from TwitBird iPhone
あと10分が長いなーお腹空いたw何か摘んでおけば良かった。今日は何を食べようかなー。
20:22 from TwitBird iPhone (Re: @toyoshin
@toyoshin わんぱくでもいい。逞しく育ってくれ!って感じなんでしょうね。ウチは両親が厳しかったんで、のびのび子育てに興味がありますw
20:23 from TwitBird iPhone
@ryoji_kaji_bot 今日の運勢、占ってー。
by xxLIMUxx on Twitter