LIMUさん、つぶやきすぎ

twitterでのつぶやきが、ブログにまとめてドドーン!

12月06日(日)のつぶやき

2009-12-07 00:28:40 | 日記
16:56 from TwitBird iPhone
デートちぅ。cafeなぅ。


17:23 from TwitBird iPhone
ガトーショコラうまうま。


22:02 from TwitBird iPhone
ただいまー。居候中の妹からバースデープレゼントもらいました。偶然にもtwitterのアイコンっぽいストラップ(笑)


22:25 from TwitBird iPhone (Re: @niura
@niura まぁ昨日からずっと一緒にいてもらったし、彼は明日からまたお仕事なので早めの解散で…(笑)仕方ないです、ちょっと寂しいけどw
22:26 from TwitBird iPhone (Re: @roomic
@roomic 彼なりに、私にすごく気を遣ってくれた誕生日でした。妹も優しいなぁ。ありがたいです。
22:27 from TwitBird iPhone (Re: @kaworu_sd
@kaworu_sd はーい、ただいまー。
22:29 from TwitBird iPhone (Re: @applejuicejp
オークションあんまり使ってないけど、ほほぅーって記事だ。RT @applejuicejp 12/7正午よりヤフオク出品無料 http://bit.ly/EaS0i
22:45 from TwitBird iPhone (Re: @tekupon777
@tekupon777 ギャル曽根はキレイに食べるから好きです、しかも美味しそうに。いただきますとごちそうさまも言う。他の大食いさんは食べ方が汚いからちょっと(笑)
22:53 from TwitBird iPhone (Re: @rikimarux
@rikimarux おめでとうございまーす!ちなみに私も彼氏にiPhone3G/16GB貸し出してますw二人で使うと楽しいですよねー♪
22:55 from TwitBird iPhone (Re: @niura
@niura はい、優しくしてもらえました。いつも支えてもらってばかりで、私もしっかりしなくちゃ。
22:56 from TwitBird iPhone (Re: @roomic
@roomic うえっへへへ?
22:56 from TwitBird iPhone (Re: @honeybeebottle
@honeybeebottle ありがとうございまーす?彼の誕生日は来月でしたw
22:57 from TwitBird iPhone (Re: @tanabe1969
@tanabe1969 私もEdyとIDよく聞き間違えられます。自分の滑舌が悪いのか、ちょっとしょんぼりです(笑)
22:58 from TwitBird iPhone (Re: @CazzProto
@CazzProto おおーいいなぁ。私もお腹が空いてきたw
23:00 from TwitBird iPhone (Re: @tekupon777
@tekupon777 小さい子供も、ギャル曽根見て好き嫌い直す子いるみたいですよ(笑)女を捨ててない食べ方にすごく好感が持てます。魔女の食べ方見ると食欲無くすwww
23:31 from TwitBird iPhone (Re: @tekupon777
@tekupon777 破産しますねwwwww
23:36 from TwitBird iPhone (Re: @kumatora_k
@kumatora_k そういえば以前、どこかの会社がネット上でのアンケートで「インターネットは利用しますか?」という質問項目を設けていた。ネット上でのアンケートでですよ(笑)当然回答は100%。そこから更に絞り込んだ質問が設けられてましたが、数字が色々おかしくなりますよね…
23:38 from TwitBird iPhone (Re: @toyoshin
@toyoshin 私も仔犬二匹に囲まれてます。可愛いやつめww
23:44 from TwitBird iPhone (Re: @kumatora_k
@kumatora_k 幼稚な内容が増えてるかなーなんて思ってしまうこともありますが、とにかく統計とってデータ化したいんでしょうね。若手が頑張ってるんだろうけど、もっとベテランの古いやり方も今は逆に大切なんじゃないかと思います。
23:45 from TwitBird iPhone (Re: @Blue_Destiny
@Blue_Destiny ただいまー♪
23:45 from TwitBird iPhone (Re: @niura
@niura えへへへw癒されるー♪
23:46 from TwitBird iPhone (Re: @toyoshin
@toyoshin 仔犬達にも支えてもらってます。この子達のために働いてるようなもんですから(笑)
23:53 from TwitBird iPhone (Re: @Blue_Destiny
@Blue_Destiny 少々ケンカしつつも(笑)ゆっくり楽しませてもらいました♪感謝感謝?
23:54 from TwitBird iPhone (Re: @toyoshin
@toyoshin どうせなら北海道犬でも(笑)
23:56 from TwitBird iPhone (Re: @kumatora_k
@kumatora_k 若手の教育はどの会社に関してもなんですが、最近はちゃんとできてないような気がします。その点、私は研修制度がしっかりした会社が社会人第一歩目だったから恵まれてたなぁ。
by xxLIMUxx on Twitter