夏絵霧日記

ゲームプレイ日記です。攻略には役に立ちません! 現在、乙女ゲーム感想中心。

「男の子に見えないよね?」 にっき(4) 藤堂平助編

2010年04月02日 23時53分37秒 | ★★★★DS★★★★
さて、4人めです!!!


ということで、平助君。

いや~
かわいいね 平助… 

千鶴が 大好きオーラ(?) がんがん出しててw
もう、共通ルートからすっごい 好きなんだろう オーラを感じていたよw
なので
個別に入ってからもほほえましく見てました。

まあ、
共通のときから
羅刹になってしまうので
どうやっても、かわいそうな感じのする ルートなはずなのに…
な、なんか 明るくなってしまうような 気がする 平助は
ここまでで、総司の次に好きなルートですw

共通だけのときは
左之が一番いいかな~
なんて、思ってたのがうそのようだ…
ごめんね 

ええと、
で、平助の話のもどりまして…

途中の 千鶴との二人だけの 逃避行…
もどき、戦場へ向かうときの
ぎゅっとつなぐ手とかいいよな~
と、ほんわかとさせてもらいました。

まあ、千鶴と平助って こう…
絵になる…
よね?
いや、それは、私の単なる思い込み?(笑)

私は総司が好きだけど、
千鶴を幸せにしてくれるのは 平助の方な気がする…
と、何を客観的にみてるんだろうw


あと、ラストに向けてももいいよね!!
風間との関係とか
自分でちゃんと けじめつけれたところとか。
あと、ラストの 平助の笑顔も好きです…
平助は、和装のときの長い髪も 洋装のときの短い髪もいいよな~
と 思ってたので
短い髪の和装もなかなか 


さて!!
次は、風間ルートです。

土方ルートは、最後にやろうと とってます。

ふっふっふ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿