*~*Go slow my pace*~*

時間の流れるままに
焦らず ゆっくり進みたい
カタツムリみたいに 少しずつ・・・
Kintaの部屋へようこそ 

3歩歩くと 忘れてしまう?(汗

2008-11-01 21:18:55 | 日々の出来事
この前も一回書いたンやけど どうも最近忘れっぽい。
職場でも 何かしようと思って席を立つンやけど
2・3歩 歩くと

  (‥ )ン?。。何がしたかったんだっけ??

と思うことしばしば(汗

昨日の金曜日も ちょっとお尋ねしようと思って
他の職場に電話することがあったんやけど
ちょうど担当の方が 別の電話にかかってるからということで
名前と電話番号を伝えてもらうようにお願いしたんよね。

しばらくして
「Kinちゃん電話ばぃ^^」

  はぃ Kintaです^^

「先ほどは他の電話の対応してたので失礼しました! ご用件を伺いましょうか^^??」

  あれ。。。何やったっけ?? 
  ・・・。 すみません思い出したら 又折り返し電話します。。(汗

そのやり取りを聞いてた上司が
「Kinちゃん ○○の事やなかったっけ?」

  あ!!! そうやった( ̄0 ̄;アッ

んで 慌てて電話かけ直し~~((-_-;)

コレは天然なのか 老化現象なのか 自分でも謎ですワ。。

ついでに忘れないように 今のうちに書いとこぉ~~と^^♪
ワタクシ 今日髪の毛切りました(///∇//)テレテレ
って
どうでもいいか(汗



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葵)
2008-11-03 16:18:44
きんたん、おひさ~

11月に突入。
慌しく過ぎていきそうね。

風邪などひいてないかなぁ

私は元気よぉ


まあ、色々あるけど
それが人生だものね


忘れっぽいっていうのはあるよね
私もすごく親しい友人だった人の
お話しをたまたま今日してて
暫くお話しをしてないせいもあるけど
名前が思い出せない。
最悪よね。

名前がって^^;

ヒント的なこともまったく思い出せなくて
こうなったら諦めるよりない
まあ、アドレス帳を「あ」から見ていけば
思い出すけどねw
それかまったく違う日とか。

今日の出来事にかかわらず
忘れっぽいのは誰も同じかなぁ^^
忘れ物~ (memory11)
2008-11-03 18:43:55
kintaさんこんばんわ♪
私も最近やってしまったんですよ。
電話をかけて話してるうちに何の話をしてたのか?ぜんぜん飛んでしまってなに言ってたっけ?やぁ~私の場合老化かも?^_^;
kintaさん私たちきっといそがしいんだよね。
そのようにしておこう~。。
>葵さん (Kinta)
2008-11-03 21:07:32


こんばんわ 葵っち^^
大体年中風邪引きの私何やけど 今のとこ3日寝込めば風邪は治ってくれよるよ♪

あっという間に時間過ぎてしまったよねぇ。
連休過ぎたら もう11月も4日やし(汗
んでも 明日の仕事の溜まりよう。。考えるとちょっと恐いかも(笑

でしょでしょ?
スカ~~っと忘れてしまうことあるよね!
ホントに気持ちいいくらい(笑
ヒント探すどころか ヒントさえもおもいつかんかったり(爆

それにしても 友達の名前忘れてしまったまま
お話続けたん?(笑
アドレス帳。。もしかして「あ」から確認したんやろか(笑

葵っちの意外な一面感じると
なんか嬉しくなったりしてしまう(笑
>memory11さん (Kinta)
2008-11-03 21:13:57


o(*^▽^*)oあはっ♪
こんばんわぁ めもりぃさん^^
うれしいなぁ(笑 めもりぃさんもやっちゃったんやね(笑
実際 お話しよる最中やったんやね(笑
そういう時って 急に頭のなか『???』ってならん?
んで 目まで点(∵)になるし。。(^^;)

老化の言葉は タンスの中にしまっておいて。。

そうよ~~めもりぃさん!!
私達は もぅめちゃめちゃ忙しいとばぃ!!!
と。。いうことに。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。