*~*Go slow my pace*~*

時間の流れるままに
焦らず ゆっくり進みたい
カタツムリみたいに 少しずつ・・・
Kintaの部屋へようこそ 

気孔の目(ノ゜⊿゜)ノ!!

2012-11-27 21:02:31 | 子育て
今朝のこと
末娘怪獣が「お母ちゃん お顔とお目目痛い( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・」と起きてきた。

見てびっくり!!
お顔は腫れてるし! 目も気孔みたいになってるし!
おまけに目やにで 目が開いてないし!!

慌てて病院連れてったら
やってしまった。。。流行目だと。。(汗
末娘怪獣の顔に少々ビビリながら 
それでも原因が分って ホッと一安心(´▽`) ホッ
でも
向こう何週間かは出席停止 お家でひとり遊びかぁ。。

そのことを話すと 末娘怪獣大粒の涙。
実は今度の土曜日に ミニバスケットチームの6年生の送別会があるんですね(^^;;
どうしても それに参加したかったようで
病院の中で もう涙ぽろぽろ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

お家から出られないのも
送別会いけないのも 見ててかわいそうだけど
ちょっとだけの辛抱ね^^。

抱っこでギュウってしてあげたら
同じくギュウって仕返してきた末娘怪獣でした。

早く治そうね^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2012-11-29 15:18:05
おじょうちゃま、可愛そうだったね。

子供には子供の楽しみがあるから
そういうのは全部やらせてあげたいもんね。

今はまだお家で静かにしてるのかなぁ
やっぱり土曜日はダメそうかなぁ

魔法をかけて早く治してあげたいね。

昨日はすごく寒かったわ。
でも、北海道で停電が長く続いてるとこがあるから
寒いなんていってられない^^
>柚子さん (Kinta)
2012-11-29 20:51:01
う~~ん 流行り目だからまず一週間は無理かなぁ((^^;;
泣くからかわいそうなんだけどね。。
やりたいことはやらせてあげたいけど
こればっかりは 伝染っちゃうと困るもんね(^^;;
家んなかで 元気有り余って仕方ないみたいばぃ(笑

ホンと 寒い地域の停電大変やね!!
その寒さ考えると 
この辺の寒さなんてまだいいほうなんかも。。

早く停電も復旧するといいけどなぁ。
ゆずっちも風邪引かんように 気をつけるんよ^^♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。