*~*Go slow my pace*~*

時間の流れるままに
焦らず ゆっくり進みたい
カタツムリみたいに 少しずつ・・・
Kintaの部屋へようこそ 

一生に一度。。

2013-01-31 22:16:50 | Weblog
ちょっとブログを休んでる間に
我が家の長男怪獣は 中学三年生。。受験生になりました^^

そして
来ました! 高校受験!!
どうしてもココに行きたい。。と目標を持って頑張ったせいか
やりましたヾ(=^▽^=)ノ
長男怪獣の人生にとって 最初で最後の高校受験。
合格しました♪

もう嬉しくて^^
とにかくよく頑張ったと。。
ホンとにココまでよく頑張ってきたモンね。

感動して 涙涙です。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

長男怪獣
合格おめでとう!! よく頑張ったね!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (生田)
2013-01-31 23:27:32
皆頑張ったんやね\(^o^)/

お疲れ様でしたm(_ _)m
Unknown (柚子)
2013-02-01 07:41:01
きんたん、おはよ^^

そしておめでとう!

色々この日がくるまで心配してたと思うけど
うんうん、良かった。

今年は幸先がいいから
きんたんも、ほんわか暮らせていけるといいなぁ

春は卒業、入学と嬉しい忙しさに追われていくだろうけど、このような忙しさは嬉しい悲鳴だね。

今はインフルが流行ってきてるから
気をつけて!

それじゃ、今日も頑張っていこうね
>柚子さん (kinta)
2013-02-02 14:16:39
ゆずっち ありがとう!!
この日は 朝からドキドキで 仕事もままならんかったよ(笑
合格発表をネットで見たときは もう手まで震えちゃってね~(汗

今からが またいろんな行事で忙しいけど
ゆずっちのゆうとおり 嬉しい悲鳴。。。やね(笑

あまり忙しくなるとまた 体調崩しそうだから
ぼちぼち行くよ^^

ゆずっち お祝いコメントありがとう~♪
>生田さん (kinta)
2013-02-02 14:19:51
こんにちは 初めまして^^
遊びに来てくれてありがとうございます!!

はぃ 長男怪獣頑張りました♪
親は何もできずにただ見ているだけしかできませんでしたが。。。
ホンとに よくやってくれたと思います♪

お祝いコメント ありがとうございます。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。