*~*Go slow my pace*~*

時間の流れるままに
焦らず ゆっくり進みたい
カタツムリみたいに 少しずつ・・・
Kintaの部屋へようこそ 

キーン。。(>_<)

2008-11-20 21:24:03 | 日々の出来事
今朝は この季節になって一番の冷え込みで
カーテンを開けると

  うわぁ。。(・o・)

雪こそ降っちゃおらんかったけど
一面に霜がおりて視界は白。。♪
冬だなぁ。。。なんか秋を通り越して 一気に冬が来たよなぁ^^

寒さも中途半端やと 動きたくなかよねって思いながら
着ぶくれしてコタツに座ってじ~~~っとしとるけど
今朝みたいなピーンと来る寒さ
いやいや 冷たさやと
こう 気持ちも『ピキン』と引き締まるヽ(=´▽`=)ノ

パソコンのキーボードを打つ指は ちと痛いけどね(笑

あ~~ でも。。

大人っぽく(?)かっこよく(?)建前で言えば
この寒さは 身も引き締まる
しかし 本音は

  やっぱし 寒かばぃ(冷

早く春にならんかなぁ(笑



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葵)
2008-11-30 21:16:10
きんたん、こんばんわ

怪我もだいぶよくなってきたよ。
いよいよ12月
いつも言うけどほんと月日が経つのが早い
やり残したことはないかなって思うけど
よくわからなかった

きっとたくさんあるのかもしれないけど
今日一日を大切に過ごすことしかできないや

10代の頃は早く時が経ってほしかったけど
今はゆっくり進んで欲しいなぁ

年とった証拠?
今度は胃腸炎でした~ (あきっち)
2008-12-04 17:53:48
キンちゃん こんばんは(ToT)/~~~
お知らせカキコありがとう!

今年も残り一月もなくなってしまったね
ネットも繋げると、ついつい長くなるしねぇ~
私も紅葉とフェイスの掲示板外しちゃた(笑)

腰がやっと治ったかなと思った矢先
先週の木曜日に今度は突然の嘔吐と下痢で
感染症胃腸炎で11月は病院通いで明け暮れました~
胃腸炎も昨日からやっと正常に戻ったような?
でも、体力消耗してるのでマスク手洗いうがいで要注意です!

元気で暮れを迎えなきゃと・・・・・
キンちゃんも風邪に気をつけてね

又、遊びに来るね!!  秋
>葵さん (Kinta)
2008-12-06 20:36:07


こんばんわ 葵っち^^
あっという間の12月。おまけに週末だし(笑
はやかよねぇ。。。
この時期になるといつも思うのが
又今年もいろんな槍の腰があったよなぁ。。って(汗
葵っちも同じみたいやね(笑

んでも ゆっくりと物事見る目をもっとる葵っちもそんな風に感じるなんて なんだかこれまた親近感(笑

あぁぁ。。でも葵っち。。
歳をとったなんて そんなこと言わんでよ~~(笑
>akiさん (Kinta)
2008-12-06 20:44:30


akiっち こんばんわ^^
胃腸炎やったん? きつかったやろ。。(汗
職場とか家の中とか 胃腸炎やった人がおるんかな??
感染力かなりあるけんね!
病院通いも自力はとてつもなくきつかったやろ。
まだ胃腸もよわっとるはずやから ご飯も無理せんでぼちぼちいかなね^^
それにしても。。。元がスレンダーなakiっち
さらに痩せたりしてなかろうね。。(心配

我が家は。。一人かかったら
完全にドミノ倒しだわ(汗

掲示板もサイト更新も お互いボチボチいこうね♪
IE6で見たら・・・ (秋っち)
2008-12-07 19:41:23
キンちゃん こんばんは~
カキコありがとうねぇ~
嬉しかったよ!
私のブログへ書いてるのですが・・・・
久々、息子のPCよりHpを見ると
自分のPCで見るのと大違いで
メニューも崩れてるし他も変な場所が
色々あるので、変更するのも面倒なので
CSSを入れ替えました!
背景色があの色なので透過画像を探すの大変です(笑)
胃腸炎も治りました~~
先月、腰痛なので休んだでしょう
有給扱いにいてくれたので良かった~~です!!
今日はHp変更で少し遊んでますが
又、のんびり気が向くままで運営します
 キンちゃん~~またねぇ
>akiッチさん (Kinta)
2008-12-10 22:21:50


akiっち こんばんわ^^
お返事随分遅くなったけど ご無礼!!

そういえば 随分前もいいよったよね
息子さんのパソコンからやと 違って見えちゃって~~って^^
全てのパソコンに合わせてカスタマイズってなかなかむつかしかよね(汗
ブログももちろん読んだよ~~
ココの書き込みの前に ブログでそっか。。って知ってたのさ(笑

有給扱いラッキーやったね♪
年に何日って決まっとると??
休める時はゆっくり休んでほしかて思う^^♪
それにしても
胃腸炎 治ってよかった^^
しばらくはご飯もなかなか進まんかったやろけど
ぼちぼちゆ~~っくり食べて。。。
akiっちは もう少し太らんばぁ~^^♪♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。