*~*Go slow my pace*~*

時間の流れるままに
焦らず ゆっくり進みたい
カタツムリみたいに 少しずつ・・・
Kintaの部屋へようこそ 

おべんと おべんと^^♪

2008-04-15 22:52:28 | 子育て
今日は 小学校の歓迎遠足^^
男怪獣三匹 昨日の夜からお弁とが気になってしかたなくて
夜のうちにお弁とのおかず仕込みしよったら

「ぼく にんとぼぉる入れてね!!(ミートボールの怪獣語^^ww)」
とか
「ピーマン入れたらダメばぃ(゛ `-´)/ 」
とか
「梅干しのおにぎりしてね^^♪」
とか。。。(汗

末娘怪獣はまだ保育園なので 子供用のまぃ包丁で
お兄怪獣たちの お弁と仕込みのお手伝い(笑
必死にスパゲティに入れる具を刻んでくれました♪ 

三匹それぞれに 好きなおかずがあるモンで
同じようなお弁とでも よ~~く見ると
少しずつ中身が違う^^
皆一目で 

「あ! コレが自分のおべんとだo(*^▽^*)o~♪」
って分かるんよ(笑

*

んで 
仕事から帰って

 おべんと 美味しかったひとぉ~~^^♪

と尋ねると
「はぁ~~~いヽ(=´▽`=)ノ♪」と元気ないい返事^^♪
嬉しいぢゃないか^^v

何が一番美味しかったかなぁ。。??
と 調子にのって更に聞くと。。。
三男怪獣くん曰く

   「 キャベツ♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ!!」

撃沈。。。(笑



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
  (葵)
2008-04-16 16:53:59
きんたん、こんにちは

なんか、最近はネットから離れ気味で
なかなか以前のようにできないんだよ。
だから悪いなって想っちゃって
そろそろ潮時なんだろうかね、考えてしまう。

きんたんの春は
子供達の成長に
顔をほころばせながら
行事をひとつづつ消化していってるんだね

遠足かぁ
前の日からなかなか眠れなかったことを
思い出しちゃった

今は遠い昔のことだぁ

きんたんも疲れがたまってきてるんだろうし
うまく自分を休ませてあげる時間を作ってね


いつもありがとう

またくるね^^
>葵さん (Kinta)
2008-04-16 20:17:59


こんばんわ^^ 葵っち^^
気が付いたら もう4月も半ばになっとって
コレまでの時間 一体何ばしよったとかなぁ。。って感じ^^
んでも 怪獣達は確実に育ちよるし 順調に学校行事もやってきよるよ(笑
私も 遠足の前の日は 考えると嬉しいでなかなか眠れんかったねぇ。。
自分が母親になっておべんと作るとか この頃は当たり前やけど な~~んも考えよらんかったしね^^

葵っち なんかあったん??
なんとなく HP作りやら疲れてきたんかな^^?
今から 遊びに行くね♪
Unknown (Unknown)
2008-04-18 16:02:26
散歩によって見ました、3人の弁当作るの大変ですね僕も自分でべとう作りながら勤めていましたから
>名無しさん (Kinta)
2008-04-18 20:58:51


お散歩散策 ありがとぅございます^^
遠足の時くらいしか 大量におべんと作らないので
何を詰めてあげようか 考えるのが結構楽しいんですよ(笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。