*~*Go slow my pace*~*

時間の流れるままに
焦らず ゆっくり進みたい
カタツムリみたいに 少しずつ・・・
Kintaの部屋へようこそ 

久しぶりに肩の力を^^

2008-04-13 19:58:21 | 日々の思い
緊張だらけの一週間が過ぎて やっと週末
昨日は久しぶりに 開放された気分になれた♪



親子連れで 車で30分程のところにある自然公園に^^
天気も調度いいくらいに晴れとって
気持ちいい風がそよそよと♪
歩くと汗ばむ位で 一日半袖ですごせたばぃ^^

サッカーボールを持って行ってたんで みんなでボールを追い掛け回して
ちっとばかしビール腹の恐竜父さんは はぁはぁ言いながら
結構真剣に走り回っとりました(笑

広場もあるし 遊具も結構置いてあって
50メートルはあるナガ~イローラー滑り台も置いてあるし
怪獣たちは 滑り台用のマットを持って
めちゃくちゃ高い場所から ジャラジャラ音を立てながら楽しそうに遊びまくり♪
一番下からマットを抱えて 階段上って一番上まで何回も登っていくけん
子供の体力てホンとすごかよねぇ(笑

怪獣たちが 汗水垂らして必死に遊んでる最中
私は空を見上げてぼぉ~~っと♪

 

黄緑の大きな木に木漏れ日がすごく綺麗で
このまま時間が止まってくれればよかばってん。。^^
時折強めの風が吹くと めいっぱい桜吹雪が。。ヽ(*^^*)ノ
自然て なんでこんなに癒されるかなぁ。。(´▽`) ホッ

できればこのまま 木々と同化してしまいたぃ~~~と思いながら
遊びまくって満足下怪獣達引き連れて
天然自然の(笑)我が家に戻りました♪(笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった良かった^^ (まひる@飲んでれら~)
2008-04-13 22:58:48
kinta~こんばんこ♪
プチボ~ド・・弾かれること
多くて素早くお返事できなくてごめんねぃ。

週末のんびり出来て何より。
私もストレスたまっていたり
疲れてたりすると猛烈に
圧倒される程の自然に浸りたくなる。
樹齢何百年の樹に触れて
パワ~貰ってるよ^^




私ね?kintaのブログ読んでいて
いつも想うこと感じることがあって。
もしこのカキコ読んで嫌だなって想ったら
消しちゃってね。

ひとくくりにするのも何だけど
病気って治るものと治らないものってあるでしょ?
きんたの心の風邪は時間がかかるかも
知れないけど必ず治る。

幼馴染の話したと思うけど
彼女の場合は治らない。

その差って大きいと思わない?
何が幸せで何が不幸せなのかは
きっと人それぞれの価値観だろうけど
少なくとも仕事したくても仕事がない人だって
いるし、子どもが欲しくても出来ない人だっているし
結婚したいけど縁がない人だっていて。

上を見たらきりはなくて・・・
そのまんまを受け入れてくれる
場所があるって素晴らしいことだよ?
いつか出来なかった分返したらいいじゃない?

今の自分に出来ること精一杯
したらいいと私は思う。

私なんてぼけまくりで
不器用で怒られてばっかりだよ~(爆)
それでもそんな私でも必要としてくれる
人がいるって幸せだよね。
それはkintaだっておなじ事。

色々な思いは色々な経験は
絶対無駄にはならないって
想ってる^^


明日からまた新しい1週間の始まり~☆
たくさん笑顔で過ごせる日が多いといいねヾ(≧▽≦)


あ~飲みすぎたぁ
もう寝ます(笑)
>まひるさん (Kinta)
2008-04-14 22:04:11


こんばんわぁ まひる^^
ホンとに 何でやろね? 
疲れとる時とかきつい時とか むしょ~~に草っパラで寝っころがって見たい!っち思うし
水の流れの音なんて 物凄い落ち着くんよね^^

そうなんよ。。上を見たらね ほんとにキリがないとたぃ。
自分に上を目指す力があるかどうかも正直分からんとに 「あ~~。。」って思いながら どよどよどよ。。(汗
んで 自覚症状に悩まされて。。。っち感じやろか。

自分じゃ受け入れとるつもり何やろけど どっかで「もしかしたら違うかも。」って やっぱしおもっとるんよね(汗

今までね
「私治るかな?」とか ドクターに「治るんでしょうか?」って聞いても 『いい状態を維持することですよ』とか『そのうち気分よくなるよ』とか・・?
なんか 出口もゴールも見えんでから(汗

まひるの『時間かかるけど必ず治る』っち言葉 「あ~~治るんだ!」って♪ もぉ嬉しくて(泣
症状緩和じゃなくて 治る!!って 思ってもらえたのがとにかく嬉しくて(嬉 泣

あ。。
書き込み 全然嫌なんて 思ってなかよ^^
めいっぱい ありがとぉ。。。まひるぅ~~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。