声なきに聴き 形なきに視る・・目をとじれば 耳をすませば・・  ~孤掌難鳴~人の振り見て我が振り直せ・・日々雑感

・・月に叢雲花に風~面白き こともなき世を 面白く~くわ しげお・桒 茂夫~万葉集・ブラック心理術?~人たらし????

ハロー張りネズミ・・・・だんだん、慣れてきたんだが・・・奇怪な魔界村は勝手気ままな平成の妖怪・安倍屋のアベる晋三氏

2017年10月01日 | 黒い心理術!羨ましい 運のある人 名馬に癖あり 駄馬に糞(屎)蟻 

 ハロー張りネズミ・・・・だんだん、慣れてきたんだ。
ぐれさんも五郎さんも慣れてきた。蘭子もイメージに合って来た。でも、かほる所長は、色気が足りないんだね。
 第5話の拝屋の河合さんなんて、まったく違うんだ。本当は、太ったおばちゃんだが、劇では、宮崎あおいさんが演じている。

 第6話の伊佐川良二(ムロツヨシ)さんは、少し太いが、ぴったりだ。よくもこんな適任を見つけたあと思う。

 自分の思うようにと、自分勝手(勝手気まま)とは違うんだなあ。
「弱り目に祟り目」は民進党だね。あまりにもやり方が汚いサイとサギ軍団。
成り行きにまかせて???

【衆院解散】麻生太郎副総理「首相指名は小池さん?」 記者「…となるかも」 麻生氏「あなたみたいなよく知らない人が…」

吹き荒れる小池屋の化粧👻の斜目憧権首巻唖烏腐屁ー便熟婆荒風にかき回される奇怪な魔界村かいな。
気に入らないけどサイとサギの餌罠広迷寄盗蟻は大幅に議席を減らしてほしいねえ。
 増税小判醒公厳私甘党ののっぺら判鮫闇首領さんなどは、小悪党の面になり下がったようだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月30日(土)のつぶやき | トップ | 奇怪な魔界村をかき回す小池... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

黒い心理術!羨ましい 運のある人 名馬に癖あり 駄馬に糞(屎)蟻 」カテゴリの最新記事