声なきに聴き 形なきに視る・・目をとじれば 耳をすませば・・  ~孤掌難鳴~人の振り見て我が振り直せ・・日々雑感

・・月に叢雲花に風~面白き こともなき世を 面白く~くわ しげお・桒 茂夫~万葉集・ブラック心理術?~人たらし????

稀勢の里、照ノ富士対決は神様が決めたんだねえ

2017年03月27日 | 面白き こともなき世を 面白く

稀勢の里、男泣き…「見えない力を感じた」

13日目に日馬富士に完敗して(けが)12勝1敗
14日目 照ノ富士は変化で琴奨菊に完勝 13勝1敗。稀勢の里は鶴竜に完敗 12勝2敗
    照ノ富士にはブーイング。照ノ富士はカド番でけがの調子も良くないので、わからなくもないが・・・・・
照ノ富士、変化で王手も大ブーイング!「モンゴル帰れ
15日目 琴奨菊は、変化で照ノ富士に逆転勝ち お互い13勝2敗で決定戦に。
      決定戦も逆転で稀勢の里の勝ち。
結果、14日目の大関復帰(10勝)を目指す琴奨菊に変化で勝ちだけを狙った照ノ富士を神様は見放したんだねえ。
琴奨菊は千秋楽も勝ち、9勝を挙げたが大関復帰はならなかった。
お陰で、ファンも神も仏もみんな稀勢の里に乗った。

まあ、体調が万全なら横綱も近いはずだから、照ノ富士は王道を歩んでほしいねえ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月26日(日)のつぶやき | トップ | 3月27日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

面白き こともなき世を 面白く」カテゴリの最新記事