声なきに聴き 形なきに視る・・目をとじれば 耳をすませば・・  ~孤掌難鳴~人の振り見て我が振り直せ・・日々雑感

・・月に叢雲花に風~面白き こともなき世を 面白く~くわ しげお・桒 茂夫~万葉集・ブラック心理術?~人たらし????

1週間ぶりにチャミオが帰ってきた

2012年03月12日 | 勝負は時の運!果報は寝て待て

黙祷の1分間中、黙祷せよの放送が繰り返し流れる町 ご親切にチャイムまで

さて、雄猫の「チャミオ」だが、2/29(水)の夜から出かけた。
すぐに帰って来ると思っていたが、なかなか帰って来ない。
家の周りを捜すが見つからない。
3/6(火)に、車にでも轢かれたのでないかと捜したが見つからない。

午後9時頃、私の部屋に入ってきて、鳴き声を上げる。
それから、エサを食べる、食べる。
1週間ぶりに帰ってきたチャミオは、何事もなかったことのように、普段の生活に戻った。
チャミオとゆず(牝)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黙祷の1分間中、黙祷せよの... | トップ | よって、女子トイレでデジ亀... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

勝負は時の運!果報は寝て待て」カテゴリの最新記事