声なきに聴き 形なきに視る・・目をとじれば 耳をすませば・・  ~孤掌難鳴~人の振り見て我が振り直せ・・日々雑感

・・月に叢雲花に風~面白き こともなき世を 面白く~くわ しげお・桒 茂夫~万葉集・ブラック心理術?~人たらし????

平成23年4月13日(水) 辛卯壬辰戊戌(弥生十一日) 菅さん早く退陣を

2011年04月13日 | 勝負は時の運!果報は寝て待て

平成23年4月12日(火) 辛卯壬辰丁酉(弥生十日) 統一地方選

辛坊さんを大阪府知事か市長に擁立したいと橋本大阪府知事が言ったとか言わないとか。

辛坊さんは、黒岩さんよりもっといいのではないかと私は思います。
がんばろう!日本はいいのですが、阪神は、早速ナイターです。関西の電気は周波数の違いから関東には少ししか送れません。そのためには、関西では電気を消費して活気付けることが必要なのかも知れません、また、こんなに寒いときでも昼間やるとお客さんが少ないから、ナイターなのかも知れません。でも、関東地方のプロ野球はデー・ゲームです。どうなんでしょうか。

しかし、余震って大変ですねえ。今日までに400回以上起こっているそうです。私は臆病者なので地震が嫌いです。あんなに余震、余震ではたまりません。ところで、先日、震度6くらいの余震があったとき、安藤優子さんが、現場視察していました。津波警報が出たので「非難しなさい」という放送がありました。
安藤さんは、ヘルメットをかぶっていません。しかし、局内のアナウンサーはヘルメットをかぶっているのですが、あご紐を締めていません。
私が、「あご姫をしめよ」と叫ぶと、聞こえたのか、彼は片手であご紐を締めようとしましたが、うまくいきませんでした。
コマーシャルが入り、放送が再開すると、あご紐は締まっていました。

この間も書きましたが、後ろのほうにいてるスタッフ?たちは、ヘルメットはかぶっていません。作業着や、ヘルメットはどうもパフォーマンスでしかないような気がします。

菅さんや枝野さんも、作業服をやめました。パフォーマンスは、返って、東京が危ないのかとの誤解を招くとの指摘があったからだそうです。
しかし、菅さんも枝野さんも何を言っているのかまったくわかりません。返って現地の人たちは困惑するのではと思います。
一日も早い退陣をお願いします。

去年の9月に、総理大臣を、次々変えるのはいいことではない。外国から馬鹿にされる。ということで、民主党の党員・サポターは菅総理の再選に投票しました。小沢さんにアレルギーがあったのかも知れません。いいことないけど、変えたらあかんから、菅さんでいい。でも、そんな考え方はおかしいですよねえ。

今、一番求められるのは、強いリーダーシップをもった指導者です。石原さんや、橋本さんのような方です。
わが町の、町長はどうなんでしょうか。

民主党を一生懸命応援してきた私は、去年の9月(菅さん再選以降民主離れしました。小沢さん以外はだめでしょう。一日も早い退陣をお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家に置いておきたいおも... | トップ | 十二支性質 今日は戌(いぬ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

勝負は時の運!果報は寝て待て」カテゴリの最新記事