声なきに聴き 形なきに視る・・目をとじれば 耳をすませば・・  ~孤掌難鳴~人の振り見て我が振り直せ・・日々雑感

・・月に叢雲花に風~面白き こともなき世を 面白く~くわ しげお・桒 茂夫~万葉集・ブラック心理術?~人たらし????

妖怪 たらたらは抗日戦勝記念日に行く必要はないでしょう

2015年08月25日 | 黒い心理術!羨ましい 運のある人 名馬に癖あり 駄馬に糞(屎)蟻 

安倍首相、訪中見送り 軍拡誇示に抵抗感 習主席に面目丸つぶれ危機

日本の連合軍敗戦記念日に来ないのに、抗日戦勝記念日に行かなくてはならないのか。
笑われるだけだ。
別に日本など行かなくても習近平さんは、別に面目など潰れないだろう。
変な記事を書く魔巣混魅だなあ。

まあ、亜米利加は同じ戦勝国なので友達だろうから残念だと思うよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中1殺人事件の影響で除染作... | トップ | 笑っちゃう 妖怪 たらたらの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

黒い心理術!羨ましい 運のある人 名馬に癖あり 駄馬に糞(屎)蟻 」カテゴリの最新記事