声なきに聴き 形なきに視る~月に叢雲花に風~

目をとじれば 耳をすませば・・・・面白き こともなき世を 面白く~孤掌は鳴りがたし~

麻生副総理「左翼が3割切った歴史ない。北朝鮮のお陰」

2017年10月27日 | 陳腐 忖度 印象操作 そんなことございません

北朝鮮 脅威挑発煽って 餌罠党・・・「政策」「変革」そんなの小島よしおだ。オッパッピー

 「北朝鮮のお陰で勝てたんだ」・・・西海道・筑前國議の棒読み顔面怒怪人の漫画小星さんは、正直だねえ。
麻生副総理「左翼が3割切った歴史ない。北朝鮮のお陰」

 トランプさんを煽り、一緒になって、北朝鮮を挑発してきた平成の妖怪・安倍屋のアベる晋三さん。
西海道・筑前國議の棒読み顔面怒怪人の漫画小星さんはよくご存じだ。でもね、北朝鮮を、発し、ミサイル発射や爆弾実験をさせ酷民の不安を煽り、右翼系の大勝利に浸るだけのサイとサギの寄盗蟻賊では困るんだなあ。

安倍屋のアベる晋三さんは、「美しい国 日本」「拉致問題解決なくして安倍・・・・・」
政治屋って言い放っしでは困るんだが、その時の「受け」だけを狙うんだ。まるで軽格芸人と一緒だ。

 愚生には、「北朝鮮誘拐拉致事件」を隠蔽するためではないかと思えて仕方がないんだなあ。先日、関西テレビ 報道ランナーで、大阪ブルーリボンの会の活動が放送されたんだ。残念に思ったのは「田舎議」の態度だ。アンケートを出したら、返事が来たのは約10%で、そのうちコメントが書いてあったのは・・・・・・・(;_;)

 他人のことなど関係ないんだなあ、正に平成無責任時代だ。

先日、摂津國(大阪)で、ブルーリボンの会(拉致被害者

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月26日(木)のつぶやき | トップ | 歩きスマホ。自転車スマホは... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

陳腐 忖度 印象操作 そんなことございません」カテゴリの最新記事