声なきに聴き 形なきに視る・・目をとじれば 耳をすませば・・  ~孤掌難鳴~人の振り見て我が振り直せ・・日々雑感

・・月に叢雲花に風~面白き こともなき世を 面白く~くわ しげお・桒 茂夫~万葉集・ブラック心理術?~人たらし????

「餌罠党だからいいんだ」では、日本がよくなるはずはない。まあ、総取り選挙制度に問題があるんだろう・・・・

2017年06月20日 | 孤掌は鳴りがたし・・声なきに聴き 形なきに視る

内閣支持率が急落。新聞各紙は「安倍政権の危機」をどう報じたか

 嫌日新聞の調査では支持率36%で10ポイント減、不支持率44%は9ポイントの増加で、支持率を上回ったのは2015年10月以来とか。
安倍屋媚賣新聞はさすがに支持率もまだ高めで、49%もありますが、それでも前回比12ポイントの下落。不支持率41%。

ですが、餌罠党の国議はどうも、国民の考えと乖離しているようだ。
世耕経産重要小星は「紀伊國・日高地方で講演し「加計学園「何の問題もない」といったそうだ。

一方、平成の妖怪 安倍屋(あべのや)三世のアベる晋三さんは記者会見し、たらたらと言い訳だけを繰り消したんだな。
多くの政治に意見をいう人たちは、安倍賊を除いて「説明ができていない」と手厳しいんだ。

 下村屋の老哺痴♂薄蚊蜥蜴元些末小星さんも、菅屋(すがのや)の極遺憾杖持茶坊主さんも、のっぺら判鮫闇首領さんもみんな、国民の声など聴いていないし、やっていることといっていることとが違うんだなあ。

それでも、誰がやっても同じだから、「餌罠党だからいいんだ」では、日本がよくなるはずはない。
まあ、総取り選挙制度に問題があるんだろう・・・・

安倍政権、終わりの始まり。「強行採決」で始まる崩壊カウントダウン 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月19日(月)のつぶやき | トップ | 6月20日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

孤掌は鳴りがたし・・声なきに聴き 形なきに視る」カテゴリの最新記事