声なきに聴き 形なきに視る・・目をとじれば 耳をすませば・・  ~孤掌難鳴~人の振り見て我が振り直せ・・日々雑感

・・月に叢雲花に風~面白き こともなき世を 面白く~くわ しげお・桒 茂夫~万葉集・ブラック心理術?~人たらし????

大砂嵐・・妻が運転していて事故を起こしたんだから・・・報告しなかった???

2018年01月22日 | 「忠・仁・徳・義・情」から「理屈と無情」陳腐 忖度 印象操作

大砂嵐が追突事故、無免許か 本人否定も師匠と協会に報告せず

 1月3日に追突事故を起こして、1月7日に警察に出頭した。
警察では、運転をしていたのは大砂嵐と認めた?
賠償金を相手に支払った。けがはなかったようだ。

 1月21日になって、その事故がばれて、協会が大砂嵐から事情聴取を行った。大砂嵐の言い訳は「事件が片付いてから報告しようと思った。無実(運転していたのは妻で、事故を起こしたのも妻)を証明してから報告しようと思った。
 身重の妻をかばうために運転席に座った????一体どういうことなんだろうか???意味不明の言い訳にしか聞こえないが・・・

 協会はどうしてこの事件を知ったのか(ばれたのか)?

 へんな相撲界だなあ???????

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岸井成格】  偏向報道の... | トップ | 安倍友学園の息子さんは凄い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「忠・仁・徳・義・情」から「理屈と無情」陳腐 忖度 印象操作」カテゴリの最新記事