♪もぐもぐ育児日記in上海♪~ベビーカーで食べつくしちゃおう~

食いしん坊ママの「こんなもの食べたね~」「こんなことあったね~」の記録。

バービー上海 ~閉店~

2011-03-10 | 上海 おでかけスポット

子パンダちゃんが1歳の時に初めて訪れた、乙女の聖地こと

「バービー上海」 (正式名称 ハウス・オブ・バービー)

2009年にオープンして、約2年。

2011年3月7日、突然閉店してしまいました。

 

3歳ぐらいになったら、また一緒に行きたいな~

と思っていたのに、残念!

 

ディスプレイ、キュートな内装など、バービー博物館

っていう感じで、気に入っていたのにな~

 

世界展開するおもちゃのマテル社を持ってしても、

中国市場で成功するには難しいのですね。

 

~営業していた頃のバービー上海~

 

【バービー上海の過去記事】

世界初!「バービー上海」に行ってきました 1~3階編
世界初!「バービー上海」 4階~5階
世界初!「バービー上海」6階&パスポート発行

     

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ←上海のブロガーさん達のステキブログが掲載されています。コチラもどうぞ



最新の画像もっと見る