♪もぐもぐ育児日記in上海♪~ベビーカーで食べつくしちゃおう~

食いしん坊ママの「こんなもの食べたね~」「こんなことあったね~」の記録。

世界初!「バービー上海」 4階~5階

2009-05-21 | 上海 おでかけスポット

4階に上がってきました

 

エレベーターを降りますとと、

「歴代バービー」や「プレミアム・バービー」、

さまざまな衣装を身にまとった「バービー」が

出迎えてくれます

 

 

仲良しの友達夫婦にそっくり

↓でしたので思わずパチリっ

 

 

 

↓3階、4階は吹き抜けになっております↓

 

 

 

ピンクの棚にはたくさんの種類の

↓販売用のバービーがずらり↓

右手の棚には

上海限定バービーなるバービーちゃん(249元)が

2種類ありました

 

 

シルバーのわんこのうしろでは

バービーちゃんのドレスを

自分でデザインすることができるんだそうです

 

いつかバービーちゃんのドレス、デザインしたいなー

と思ったママでした

(今回はbabyが途中からぐずり始めてしまったので

次回はオリジナル・バービーのデザイン中心で

いきたいと思います おぉー

 

 

5階へ上がってきました

エレベーターを出ますと奥のステージで

ファッションショーが行われていました↓

よく見ますと、モデルは素人のちびっこたち

思い思いのポーズ&スタイルで

初々しくウォーキングしていました

 

モデル体験ができて、撮影までしてもらえるそうです

 

 

↓ちびっこファッションショーの反対側のエリア↓

バービーブランドの子供服が

ディスプレイされておりました

 

 

 

6階へつづく



最新の画像もっと見る