♪もぐもぐ育児日記in上海♪~ベビーカーで食べつくしちゃおう~

食いしん坊ママの「こんなもの食べたね~」「こんなことあったね~」の記録。

世界初!「バービー上海」に行ってきました 1~3階編

2009-05-21 | 上海 おでかけスポット

ずっと前から行きたくて行きたくて、行きたかった

バービー上海

に連れて行ってもらいました

 

 

秋葉原が「オタクの聖地」なら、

ここbarbie上海「乙女の聖地」「乙女のテーマパーク

1階から6階まで、女の子の「カワイイ!」が

ぎっしり詰まっています

 

話題のスポットとあり、この日は

カップルやご家族連れで

大変にぎわっておりました。

中には、バービーちゃんさながらに

ドレスアップしたお子様も見受けられました。

 

 

↓外観はこんな感じでございます↓

 

 

 

 

 ↓1階のエスカレーター付近でございます↓

右手にエスカレーターがあり、

それに乗りますと、3階へ到着します

(2階はスパ、ネイル、ヘアーサロンになっております)

 

わたしたちはベビーカーなので

正面左側のエレベーターで3階へゴー!

 

 

エレベーターもバービーならではの作りに

なっておりましたよ!

「エスカレーター」&「エレベーター」、

両方お楽しみいただくのがベストかと思います

 

 

↓ 3階に到着!↓

着いた途端、何やら楽しげな音楽が。

「君の瞳に恋してる」にのせて、店員さんと

お子様が一列になって踊っておりました

 

 

 

↓3階から5階まで続く「らせん階段」↓

 

 

 らせん階段にはバービーピンクの衣装をまとった

バービー人形がずらり!

 

 

↓らせん階段側の3階店内 ↓

 

 

↓推海中路側の3階店内↓

 

 

↓バービーちゃんとおそろいのウェディングドレス↓

 

 

うちのbabyは上から垂れ下がっている

↓透明の石に夢中でした↓

 

 

 

4階、5階、6階へ続く・・・



最新の画像もっと見る