xina-shinのぷちレビュー?

時間に追われる生活に一息ついて・・・

トラックバックは承認制です。
スマホはPC版でもご覧になれます。

ニーニー ワクチン接種

2007年02月27日 | Weblog
今日ニーニーのワクチン接種のため、動物病院に行ってきました。

前回病院に行ったのは2月8日でそのときは1.2㎏だったんですが、今日計ったところ1.7kgに増えていました。20日間でほぼ1.5倍に育っていたのでちょっとびっくりしました。

前回とは違う回虫がいるとのことでしたが、割合ポピュラーな回虫でそんなに影響はないだろうということで、無事3種混合ワクチンを接種してもらいました。
先生からは今日の遊びはほどほどにしてくださいと云われたのですが、本人(本猫)はいたって元気で廊下を走り回っています。

自分の体のほうですが、2週間ほどは調子が良かったのですが、ここ3日ほどまた具合が悪くなってきました。今までは朝起きた後調子がおかしかったのですが、今回は午後3時ごろから右半身が痛みを伴いうまく体が動かせない時間が少し発生するようになって来たようです。(ニーニーを拾ってから生活パターンが少し変わったため時間がずれたのかも)
仕事復帰はもう少し様子を見てからにするつもりです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おだいじに (猫姫少佐現品限り)
2007-02-27 21:34:21
ニーニーから、元気を分けて貰ってください。

コメントを投稿