xina-shinのぷちレビュー?

時間に追われる生活に一息ついて・・・

トラックバックは承認制です。
スマホはPC版でもご覧になれます。

みなもと太郎著 幕末編 風雲児たち5巻

2004年08月18日 | books
みなもと太郎氏ライフワーク「風雲児たち」5巻購入しました。
学校での歴史は全く駄目な私でも、面白く歴史の勉強ができます。
知られざる歴史の裏側が書かれていますよ。


Amazon 今のベストセラー

Amazon DVD ランキング




このエントリを気に入ってくれた方はポチッとヨロシク




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日米丁々発止 (paloser)
2004-08-28 13:33:23
トラックバックからきました。

私も5巻購入しました。

お台場の”どうやら間に合ったな・・”というところがひとつの山場ですね。

(このシーンは”雲竜奔馬”にも出てきます。)



このマンガ、こんなに面白いのにあんまり知られていないのが残念です。

コメントを投稿