xina-shinのぷちレビュー?

時間に追われる生活に一息ついて・・・

トラックバックは承認制です。
スマホはPC版でもご覧になれます。

墓参り

2006年08月13日 | Weblog
お墓参りにいって参りました。

去年は兄嫁と甥っ子、姪っ子そして親父の5人で行ってきたのですが、子供たちはもう中学・高校生の為帰省せず、また親父は退院時よりは多少元気になっていますが、そこまでのパワーが無いということで、一人でお参りしてまいりました。

全然別の話になりますが、昨日の夕方家の前にある椿の木の枝の剪定をしたんですが、そのとき愛車のボンネットに小さな傷があることに気付きました。一週間ほど前に洗車したときには無かったので、先週の間についたと思われますがちょっとショックでした。ペン型塗料でとりあえず塗っておきましたが、コンパウンドとかかけないといけないでしょうね。

高速道路の渋滞も凄いみたいですし、みなさん気をつけてくださいね。(でもこれを読んでいるという事はもう帰ってきた可能性が高いかな・・・)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キズ (猫姫少佐現品限り)
2006-08-14 01:37:32
あたしはここ何年も、自分のクルマというのを持ったことがないので、キズだらけでも、平気なんですよねぇ、、、

ぁ、でも、そんなにひどいキズは、無いですyo。

コメントを投稿