xina-shinのぷちレビュー?

時間に追われる生活に一息ついて・・・

トラックバックは承認制です。
スマホはPC版でもご覧になれます。

動物病院にいってきました

2007年02月08日 | Weblog
ニー×2(♀)を動物病院に連れて行きました。

ニーを拾ってから一週間経ちました。
私にだいぶ馴れてくれたので、今日の午後動物病院で検査してもらったところ、寄生虫がおなかにいるとのことでした。
とりあえず一週間分の薬をもらい、様子を見てみることになりました。経過がよければワクチンを打ってもらう予定です。
初めてキャリーケースに入れたので車の中ではニャーニャー騒いでいたのですが、診察中は小さくなっていました。結構内弁慶な性格のようです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内弁慶 (猫姫少佐現品限り)
2007-02-09 14:21:10
それがかわいいんですyo。

コメントを投稿