ザビエルームへようこそ!

ふくろうや鳥やアニメや漫画が好きなイラストレーターです。

宣伝になります

2013-03-11 19:37:42 | イラスト
やっとここまでたどりついたーっ

先日から言ってた通り、告知させて頂きます。

と、もう1つ宣伝するものが増えました♬

まず1つ目。

相羽さんがブログでもう紹介して下さったのですが、今年秋、絵本屋さんにて個展開催決定しました!

場所は。東急東横線、都立大学駅。
比較的駅から近いところにありますニジノ絵本屋という絵本屋さんです。
とってもとっても小さなお店ですが、
本当に可愛くて素敵なお店です。

時期は10月辺りを検討していて、詳細は今月中打ち合わせで決定するので決まり次第またご案内させて頂きますね。

ニジノ絵本屋はこちら

そして告知もう一つ。

長い事時間かかってしまいましたがやっと決まりました決めました。
冬コミ本、初めてのよちよちの四コマ漫画「いやいやおぅっ!」の販売まもなくです。
今回は委託になりますが後々増えたりしていったら色々形を変えていこうかなと。

取り敢えずは決まりましたのでご報告まで。

販売開始時はまたご案内させて頂きます。
宣伝ばかりですみませんが今後共色々宜しくお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。