ザビエルームへようこそ!

ふくろうや鳥やアニメや漫画が好きなイラストレーターです。

オリジナルグッズ店頭販売inニジノ絵本屋

2014-03-17 23:40:31 | イラスト
先週水曜からニジノ絵本屋さんの店頭にて私のオリジナルグッズフェアを開催しています。

これも後わずかの日数となりました。

3/19(水)までです。

詳細は先日もご案内させて頂きましたがこちら
時間などご確認の上、お越しください。

是非宜しくお願いします!

当日、搬入に行ってきました。その日はブックカバー展初日と同じ日で。
この事は次の記事で書く予定です。

ニジノ絵本屋ざびえるひとみオリジナルグッズフェア

こんな感じで。

まさかの個展の雰囲気再び!

本当に有難い事でした。
先週土曜日は行けなかったのですが来客も結構あったようで。
売れましたよー!と嬉しいご報告もあったり。


手にとってくださった方々、ありがとうございました。

ざびえるひとみオリジナルレターセット


前回一番に完売したふくろうのレターセットも復活。

みんなふくろう好きなんだーと私もはっぴーになれました。


ざびえるひとみ販売風景

今回、絵本屋さんの雰囲気に合わせてプライスタグも作りました。
ちゃんと小さい子が触っても怪我しないようにヤスリかけてニス塗って。
カランカランという音が可愛いです。

このフェアが終了しても、オンラインショップの方でオリジナルグッズを引き続き販売して頂く予定です。
店頭でもポストカードなど置いていただけるそうです。

是非グッズだけでなくお店に並んだ可愛い絵本に会いに行ってみてください。

そして今週末からは名古屋のアーティストNatsuko Poeさんの個展が始まります。
初日は作家の方もいらっしゃるそうです。

私も早く見に行きたい。今は綺麗な色合いを出される作家の方の絵がすごく見たくて仕方ないのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。