ザビエルームへようこそ!

ふくろうや鳥やアニメや漫画が好きなイラストレーターです。

コンペ絵を描いたり

2012-03-14 00:01:58 | イラスト
実に正月ぶりの投稿となってしまった。

しかし絵は毎日描いてます。結構描いてます。

結構寝てます・・・&結構寝不足です・・・

寝てるはずなのに!と夜寝る時間が短いのです。
たっぷり寝たい・・・

て事で今回紹介するのはcolorful boardさん。

このサイトでTシャツやバックなどのデザインをみんなで描いて見た人がいい作品に投票して作品にしよう!
という所なのですが、ここで自分の紹介ページも作れるので作らせて頂きました。

サイト自体もフェイスブックのいいね!をつけられたり、
今製作中ですが洋服につけるデザインの評価をつけれたりと
見てる人も参加できる面白いサイトになってるんです。

イラストが出来上がったらまたお知らせ出来たらいいのですが。
ちょっと楽しんでみます。


サイトはこちらです
ここでも置いた事がある絵があったかな?・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。