こころつないで

**たいせつなのはこころ**

レパートリー。

2020-01-19 20:08:17 | 日記
最近、自分で料理する次男。

本格的に、というわけではないが

ちょこちょこキッチンに立つ。

オムライス

チャーハン

フレンチトースト

野菜炒め

フライドポテト…

長男が驚いている。だいたい長男やらなすぎ。

後片付けしないのが玉に瑕。

ババ様汚れたキッチンを見て激怒。

怒るより、やれてることを褒めようよ。

今度は何作る?

またレパートリー増やしてね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moon)
2020-01-27 00:00:55
次男君、凄いですね~。
長男の私も驚きましたw

フライドポテト作れるなら
ゴボウのフライも出来ると思います。
私はスーパーで、5食入りのうどんを買って、
シマヤの「焼きあごだし」8g×6袋の1袋を使って
えび天の代わりにゴボウのフライをのせて食べたりしています。

それと、ゴボウのフライをマヨネーズと七味で食べると
とても美味しくて、栄養ドリンクも進みますw

私は、バカなので、ビニール袋を使うという発想がなかったので
毎回、テーブルの上を片栗粉や砂糖とかで汚してましたがw
いい動画があったので、貼り付けています。

https://www.youtube.com/watch?v=B5wedvaso2U&t=7s

まじ、いけるんで、時間のある時にトライしてみてください。

出来ていくと、自信がついていきますね。
更に、お美味しく出来ていくと、楽しさ感も
アップしていきますね。

汚れた所をきれいにしていくと
心も綺麗になっていくような気がします。

なんちゃってw
Unknown (x_suzuran_x)
2020-12-09 20:10:30
moonさん
完全にコメントし忘れてました。
申し訳ないです。
最近…あやしいです。進んでます(笑)

コメントを投稿