こころつないで

**たいせつなのはこころ**

先輩と

2020-01-04 20:57:20 | 日記

昨年GWに、高校の同級生に会ったが
その時に高校時代の部活のM先輩も呼ばれて来た。

大晦日に同級生と会った時も合流してきたM先輩。

そんな繋がりから、M先輩を通じR先輩が帰郷するからとlunchに誘われた。

いろーんな話に花が咲く。
当時の裏話、これからの話…。
みんな先行き不安は大きいのだ。

M先輩から聞いていたR先輩のシビアな話は
語られなかったが、それでも仲間にして貰えたのは嬉しかったな。

社会に出てからの年齢差は
まったく気にならないが
高校や学生時代の一歳差はかなり大きい。
何故だろう?

いつもより丁寧語になってたわたし。
R先輩は部長だったしなぁ。
R先輩の言葉、人生の要所要所に思い出される。
それをR先輩に伝えたら、
あたし、そんなこと言ったんだ?あはは(ˊᗜˋ)
って。

可愛くて重みのある発言する先輩、
変わりなく可愛かった。


今日のlunchはデザートつき。
アングルは良くないけど、素敵なデザートでしょ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IWANO)
2020-01-07 10:39:49
新年となりましたが今年もよろしくお願いいたします。

昨年末から、やっとというかとうとうというか除水も始まり本格的な透析生活になりましたw
ぼちぼち生きてます。

今年は機会を作って皆で集まりたいですね。
Unknown (すずらn)
2020-01-19 19:38:32
☆IWANOさん
今年もよろしくお願いします!
そうですよね、集まりたいですね。

透析…大変ですね。
上手に付き合うしかないのでしょう。

多難は去りませんが今年も頑張ります。
✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

コメントを投稿