中国人から見た日本経済

中国から渡海してきた李憲章の日記。中国人から観察した日本経済について論文を書きます。仲良くしてください。

4000人にあります

2011-05-30 | 日記
アジア太平洋の経済は体(APEC)のトップ会議の開催する日本に協力して、中国に反対する胡錦涛国家主席の訪問のデモが胡錦涛で日本に来て(面)がデモして広がったことに反対します。
日本のデモ行列の4000数人の13日、行って横浜で胡錦涛国家主席の日本の訪問のデモを抗議します。

これらのこの日、日の丸を振って街頭を行進しながら、音を高めました。

ある、チベットとトルクメニスタンを振ってと、モンゴルなど、中国の紛糾の領土の国家の国旗、「私達の領土を保護する」を叫んで、「中国の帝国主義に追い払っていく」などのスローガン。
中国と日本は東シナ海の尖閣諸島の紛糾領土を散歩します。

(写真)


子供達の同じく参加するデモです。
同じくある程度言うような子供の類のデモに参加する音、ただですかだけ、それでは悪い事か?
子供ですので良いことを知らないで、今の日本の教育まで(へ)そのようですのためで、このように(着く)政治の興味を持たない人に増加したのではありませんか?
子供にする前に日本人を知るのは重要です。

東の有名な高速は1部通行を禁止します…大井と松田-泉の水間の根拠

2011-05-27 | 日記
日本道路交通情報センターの話、地震の影響の東のため有名な高速道路は午後10時33分神奈川県の大井と松田のインター・チェンジと静岡県の泉の水のインター・チェンジの間のの上でと下部の構成から通行を禁止します。

** NHKニュースの2011/03/15[23:20:49.64] **


これは行く話の東京は孤立しています。

農業の産物、水道水などから放射能の物質から宣言しました

2011-05-26 | 日記
群馬の水道水の微量の放射性物質の県「飲むため
に妨げていない」群馬県の19日、前の車軸の市内の水道水などから放射性物質を調べ出しました。聞くところによると普通は福島第1原子力発電所の事故の影響だと思っています。ただ量を調べ出して、大幅に飲み物の食品より低くて制限の基準の価値を摂取することを呼びかけて、非常の微量、県と「飲んで障害がない」落ち着いている対応。
県によって、調査、文部科学省からの指示のため18日、県衛生環境研究所(前橋市の上沖町)の蛇口のが水道水を取るから実施しました。
聞くところによるとその結果、「ヨードの131」(1キログラムの2・5bekureruごとに)と「セシウムの137」(0・22bekureru)を調べ出して、「セシウムの134」(0・16bekureru)の放射性物質。
ある、県の独りでの調査を使うに同日採取されて、県央第1水道水事務所(榛東村)の水道水「ヨードの131」(14bekureru)も調べ出しました。緑色市の塩原の純飲用水駅(緑色市が大きい間に々町)のが良の瀬川の原水を渡るに物質を放射されて調べ出しません。
国家の制定の飲用水の基準の価値はヨードが1キログラムの300bekureruごとになので、セシウム(合計のセシウムの137と134のなどの基準)200bekureru。
県は「飲んで爆撃される(乾貘)のする可能性の同じくないレベル」にします。聞くところによるとただ、今後も1日1回の測量を継続して、推移して見守ります。-n1.htm

牛乳とホウレンソウから基準の価値の輻射の薬の分量の枝の野幸
の男性の官の部屋の長官を上回って19日のたそがれの記者会見なことを宣言して、福島県の産した牛乳と茨城県の産するホウレンソウ、食品衛生の基準法の上を越えて基準の価値の輻射の薬の分量を暫定的に決めて調べ出されました。枝の野生の先生の行為も研究して現地の商品を出す制限から来ます。
-n1.htm

たとえホウレンソウの放射性物質が来た表面を傾けるとしてもが牛乳はいわゆる出てくる牛ですから体内が爆破できられるのもではないのなのではありませんか?
水道水は飲み物が障害がないのためです、でも、もしこれはして比較的に福島原子力発電所の地域の群馬からそれるのだならば、原子力発電所の近くでどのようですか?

東京都の水道水の放射性のヨードにヨードを調
べ出されて調べ出して、とを越えないで、原子力安全委員会の制定の指標の価値比較的にきわめて微
量、健康な影響でないに向って。
-eiken.go.jp/monitoring/w-past_data.html


日本博客村

【運賃が無料にする】同じくつぶす人biと
価格:720円(押して税をくわえる、運賃)

報道na にあります石井の民主の副代表達マニラはゴルフ(ボール)を担当します

2011-05-16 | 日記
民主党の震災の対策の写しの部長の石井の1人の代表達のこの党の議員の3人、5日所のフィリピン・マニラ首都の範囲の郊外のゴルフ場を訪問して、打って日本の人々とゴルフ(ボール)の6日に居住して、分かりました。
石井先生、東の日本の大きい震災の後でで、ゴルフ(ボール)をするのは初めて「私が国外がもし明らかではないならばとと思う」と説明です。「災害を受ける者からもし言った『何です』の気持ちになることを見るならば」を述べました。
その人は去年秋に日本のフィリピン友好議員連盟の会長のために就任するのです。会長の3にしますか?6日のの日程に中訪問フィリピン、同国政府の当局者と上院の議員達と会見して、日本のに関して発展途上国の援助(ODA)と通信の事業に対して関連して意見を交換しました。聞くところによると日本の震災に支援する関係者にも出会って、議達のフィリピンの方面の議員達。
ゴルフ(ボール)をする以外2議員、生方の幸運な夫のもと副幹事長と那谷店正義参議院の議員すべて議の達成員です。
-n1.htm

政治の事do素人の議員が見たところすごいことゴルフ(ボール)ではありませんかをもあまり知っていませんか?その上(中隊)まで(へ)制限のやるつもりな経緯を報道すると言います。
民主党の議員は政治が別に立候補者になていないことためをする。与党になって得るのなのは政権の目的です。繰り返す恥をさらすこと、政治の継続を失います。海外の同じくなって笑わせた日本。

この人は一回で、震災の対策の写しの部長。何もしなくて、でも。民主党は修復の震災の様子が現実的なことをしていないことをこのようにするのです。
日本の衰退もしも隣家の韓国のような退化国の目的ならを譲るので。


日本博客村

ネットブック

2011-05-12 | 日記
今月16日に注文したネットブックが23日に伝えられました。
最初の予定は3月5日になっていたので少しびっくりする。 。.
納期がたくさん違うつもりでっ! w

購入したことは、(PRODUCT)REDのDELLネットブック.
製品価格の5ドルの方がアフリカのエイズ対策支援に寄付されます。
この運動はさまざまの企業が参加していて、自身はipod nanoでもこれを選択しています。

ネットブックとipod購入したことはこれ.

rakuten_design=”slide”;rakuten_affiliateId=” 03d14674.e86b6413.0560d837.e66bb6d3”;rakuten_items=”ranking”;rakuten_genreId=” 0”;rakuten_size=” 120x240”;rakuten_target=”_blank”;rakuten_theme=”gray”;rakuten_ border=”off”;rakuten_auto_mode=”off”;rakuten_genre_title=”off”;rakuten_recommend=”on”;