中国人から見た日本経済

中国から渡海してきた李憲章の日記。中国人から観察した日本経済について論文を書きます。仲良くしてください。

チェレンコフと福島第一原子力発電所の3日(号)機械だけを見ます

2013-08-31 | 日記
福島第一原子力発電所の近くのリアルタイムのオンラインで放送する話はチェレンコフと似ているだけ、でも照り映えるようです。
チェレンコフのつやがある原子炉など、確認し始めるもしことができるならば盗み見る中に芯の原子炉圧力容器のふたを積み上げるとがいて、たとえ原子炉が労働ですとしてもの中からたとえないとしてもで沈んで、水底の原子炉の青い白色の光は出てきます。これはチェレンコフがつやがある。
すでに核燃料の貯蔵の倉庫のプールなどを使っても見ることができます。
ガラスと水のようですが荷電粒子が透明な物質を通す中でため時に、それが光速を上回る時、の荷電粒子の形成する電磁界の効果を通じて(通って)物質の青い電磁波から、要するにのチェレンコフは放つだけ。



この画像から明らかではありませんて、でも、福島原子力発電所が臨界はしているのではありませんか、あるいはすでに燃料のプールを使ってから出てきます。可能性にするのが3日(号)機械ではありませんのはですか?
多くの人は東シナ海村の臨界事故の時にも藍的光を見ていて、チェレンコフ放射だと思われて、越えないで実際に異なるようです。

臨界事故の
大部分の臨界事故はいわゆる「青いぱっと光り輝くこと」は観察されます。 これは臨界状態の達する核物質の周囲の空気の強いX線あるいはにガンマ線(あるいは水の中等の特殊な物質の中でβ粒子など)のパルスの電離の発生によって。この「藍的光」に関してよくチェレンコフ放射が認識に注意しないので、ただ…だけ、実際的な別の物理の現象。

【運賃が無料にする】JCO臨界事故と日本の原子力の行政の価格
:2,940の円(押して税をくわえる、運賃)

東のニュース作業員に計算してある輻射があらせません

2013-08-30 | 日記
福島第一原子力発電所、(着く)水素の爆発する等相に広い範囲の放射性物質を継いで飛び散って、地方の高さ(高い)のレベルの放射線によって調べ出されます。しかし、東京電力でして、測量に対して爆撃されて需要の多くの輻射を量って地震が悪くて落ちたため計算して、一部の活動グループが代表者を譲らないことを分かった外に持って、作業員すべての人の爆撃される量の管理の事。
国家の規則、もし伴う爆撃される作業を行うならば、それによって作業員全員の上に(中)は持ってそのように経営者のために義務のため計の規定のを放射して、福島第一原子力発電所で電源の修復の作業員の男性の訴え「が爆撃されて働くすべての人の入れ替えを通じて(通って)を量るのに相当して、自分で明らかではないだのはどれだけの放射線」を入浴したのがと不安です。東京電力で「被爆量の高くない(高い)を限定する地方の運用だと説明して、安全にを管理します」,でも、厚生労動省は「原子力発電所の事故の現場が明らかではないだいつどこにある中で大量の放射線を入浴するのなことにして、もしも事実の保護の仕事の員の爆撃されられない危害ならの上で重大な問題」,調査東京電力の安全な管理のあるべきな様子を決定します。


この時のこのようなニュースの出てくる原本のおかしいと思うこと。もとはもし測量に対して爆撃されて需要の多くの輻射を量って地震が悪くて落ちるため計算するならば、同じく郵送して(着く)放射線があるのが少しの時送ることができます。
もし3人々の足の爆撃される事件に考慮するならば、最初から放射線の量、危険度などの伝達していない可能性は作業員にもある、計の話の放射線の量を放射して明らかになることを交付することを心配して、作業員は不安なことを言い出してそれによって持つ可能性もある。
やはり3人々の爆撃されることを通じて(通って)ため、今まで何も働く人々は私もこのようなニュースが出てくると思っていることに気づくことを始めることが分からない譲ります。
それによって暗い夜道の人物と同じにこのような人道でない事の東のニュースをします。


日本博客村

福島原子力発電所はイスラエルMagnaBSP会社が安全で管理するのです

2013-08-29 | 日記
イスラエルMagnaBSP会社。この会社は福島原子力発電所を管理しています。
その前の数日間のイスラエルの医療部隊のある宮城の南36町のイベント、何がただ関わるだけですか?

この会社と人工地震に関してネットの上でも書いているだけあって、でもただ、それぞれはすべて無理にこじつける報道と多いことが間近で、チェーンメールは変化しないで汁に味をととのえます。
この方法の話の人の911が作り事を言ってもスタックになると言うことが好きで、しているのはユダヤ人で、ロックフェラーの悪者はこのようなは無理にこじつけて、でも、単刀直入に言う話、後でこのようなユダヤの陰謀の議論する人の大部分の中国を思います。

日本人の中国の非難方法に陰謀によって(着く)米国の人々にもらいたいことを議論して、今回の東北のため大きい震災は沸き立ちます。
特徴の911捏造にして、悪者のロックフェラー、放射能、ラドンの温泉は言った(着く)体に向ってが良いと言って、富士山は爆発して、種類の事、それぞれに後でハンドMixiとBloggerなどを組み合わせて一方で日本人の恐怖を吹けて、一方で手紙を出している電磁波。
国家は混乱する話のこのような世代が仕方がないに出てくることを決定して、でも使ってあって、性質の悪い神の仏陀の感応のこのような前置き、日本人の不安を吹けて、何も自分で調査人はだますことに物事をよく検討せず鵜呑みにするパートナを言いませんに関わらず。
ただもしもだますならが良くて、でも言うため言い出して、拡散のだまされた人々は至る所あるネットの上で(中)は至る所書いて、もし富士山のは火の予言を噴き出して落ちるならば、自己達はロックフェラーを拡散して待つ経緯を放棄しました。

確かに「MagnaBSP会社」もし怪しいといえば、彼らはでも今何がこのような証拠を貸し出して何もありません。

私はかなり聞くところによると関係するイスラエルを気にかけて、イスラエルの医療部隊はハイチの大地震で死者と傷者から内臓の器官を奪い取って、ハイチのニュース。
中国の病院の船の結果は上陸することができなくて、イスラエルの医療部隊は宮城県で来ます。
中国もまた全世界は内臓の器官が繁栄している国家を売買するのです。
すでに震災内臓の器官の略奪でもちろん立ち上がるようになりました。別にイスラエルを疑いなくて、でも、宮城県の人々が構わないでどのように子供からあけて見聞が広まってはいけないことを望みます。
望みはかみあわせ接合法の融通がきかない人の遺体の部分がないのではないので、あって、まだ死んでも突然融通がきかないのは不思議そうに注意していません。

イスラエル軍はハイチの地震の災害を受ける者の内臓の器官を略奪しますか?
option=com_content

「誠実な残念な思い、でも、日本は貧しい国家と」米国の見識者になります

2013-08-28 | 日記
「誠実な残念な思い、でも、日本は貧しい国家になります」。米国家の経済の会議(NEC)の元委員長のサマー斯米ハーバード大学の教授の23日、もしニューヨーク市内の講演の断言を使うならば、会場は落ち着いています。
一方ではある米国、震災の後で決める日本の社会の秩序は評価に、経済の将来心配されます。
米国の経済学者は(第24半年4ですか?6月に)の日本の国内総生産(GDP)が前の年約3%比べることを減らすと思って、でも、減らす率の半分、1・5%分ける東のニュースは「出発する」のネガの主要な原因から。放射能は漏らして停電して市の中心の経済活動を妨げて、消費との低迷の相連なる見方。
経済の影響にあります。コロンビア大学で22日の開催する日本のシンポジウム、出席する法律、経済、政治の専門家の3人は口をそろえて、「東のニュースが経営の責任がある」を主張しました。
会社設立法のカーティスの・miruhauputo教授を教えるのは「原子力発電所の安全なチーフコーチなどの内部制御の規則正しい情況の理事に聞くことができる責任に従っていない」と非難です。日本の政治の研究jerarudo・kachisu教授も「去年メキシコ湾で原油に事故の英BPが流れ出すように引き起こしたような構図です」にします。
経営の責任は徹底的で相対的な基準で聞かれます。ただ福島第1原子力発電所に比べて害を受けて大きい津波と高さ(高い)の地方で設置の東北電力の女性川原子力発電所に拡大して、日本の原子力発電の東シナ海第2発電所は安全に停止するために原子炉のを完成して、点はすべて問題はされることを評価します。
もし国家は引き受けて原子力に従うに賠償法に損害を受けるならば、数の兆円の規模の周辺部の補償などに上がると思われて、東のニュースは実際にはの国有会社の可能性の高さ(高い)になります。もちろん巨額の赤字のない配当金に伴って、首位を経営して撤退してきっと到来することに間近に迫られます。(抜粋記
録)-n1.htm

どんな苦しい立場の日本とこの国家があっても立ち上がりました。
私は日本人がなって時機今回の地震が外国の勢力まで(へ)政権の話の何という話の事のを交付するかを学ぶと思っています。
日本とこの国家の底力がこのようなものではありませんと思って、でも、今回どのようですか。
もちろん冷静に日本がアジア頂点でも立って別にとを鋸でひきないことを考慮して、象フィリピンの同じ退化国の没落する可能性もありません。
今も日本は普通は貧困層で、その弱点に機会に乗じて

まず政権が交替するので、でも民主党はしないで、たとえどのようにの支持率は下落は総選挙を解散しますとしても。使用してこのようにただ外国人の参政権の同胞を導入して選挙して破裂をプラスするだけだろうか。そこで日本はずっと反日する政権ですに対して長座していけません。


日本博客村

福島原子力発電所の20千(克米)のために数百閉じ込めますか?1千遺体のためから

2013-08-24 | 日記
福島第1原子力発電所の事故、政府の避難する指示を出す原子力発電は約20千(克米)の範囲以内に立って、東の日本のため大きい震災の融通がきかない人の遺体の数百か?31日、警官の当局の取材に推定されて1千あることを分かったため。27日、原子力発電を測量して約5千(克米)の福島県大熊町の探し当てる遺体の高さ(高い)の被爆量に立って、警官の関係者は「死亡の後で放射性物質の爆撃される遺体に耐えるので、」非難することと。
警官の当局は警官が2回爆撃されないで遺体の方法のなどの討論を収容することを始めました。初めは20千(克米)の圏外まで(へ)遺体を移転して検死しても関心を持って、でももうすぐ間近に迫られて、再び評価しました。
警官の当局によって、収容して高い放射線量の放射線の遺体を入浴することがいる時、作業の部隊のメンバーの2回の爆撃される可能性。所を収容していることになる遺体が適当な場所に置いて検死する警官と医者に対して待って、訪問の遺族達の爆撃されたのは発生を恐れます。
沖縄Times 2011年3月31日11時28分-
03-31_16091/

本当に死後の爆撃されるのが怪しい。時間の過去のそのようにすることに相当するので、今後時間死因は更に過去もし特定になることができないようになるならば。
して、時に再び運ばれて病院を送る時3人の患者達はやはり爆撃されて、本当に相当する量の放射線が来る可能性を傾けて3日(号)機械の爆発もあるの時プルトニウムが飛び散っても融通がきかない可能性に爆撃されることがあって、初期の。
もとはもしもっと早く報道べきなにため遺体があるならば、危険な地域にこのようになった後にその警官は放射線が現地に行ってなどすることがあり得ないことを確認することを恐れません。
爆撃されることがあった後の死者の可能性。
あって、なくすのはその後爆撃されるあり得なくて、もし死んたのは呼吸するべきでもしない体内被曝がないならばためです。津波の都市の壊滅する地域のためにもたぎるのが回転する奇怪な遺体がありません。
100兵がなくしたことを譲ったことと仮定した後に放射線の下ので後で積み始めたのもただ下がる放射性物質の遺体を掲げてもうすぐ爆撃される事で、すでに福島は融通がきかない大地を証明していました。20千(克米の)範囲以内の人に対して避難する忠告を出すべきです。
信じないで、でも、東でニュースと民主党の何という話のは隠れて・.・・・をされます。

高い放射線線量計測法の遺体の使用 厚生労動省「汚染除去の後で、火葬、土葬は」-n1.htm【運賃は
無料で選ぶ
ことができることができます!】マイナスの遺産の1[石の棺が放送することと]のチェルノブイリ-puribyachi / 記録映画の価格:
3,551の円(押して税をくわえる、運賃)