中国人から見た日本経済

中国から渡海してきた李憲章の日記。中国人から観察した日本経済について論文を書きます。仲良くしてください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

次世代の党の中丸は先生tsuitoとても可哀相な

2017-01-30 | 日記
の中丸を開けて@maruchan777jpを開けます
幸せな科学と勝手気ままに論じるこの写真のネガcanがあって、安倍首相も山口県で選挙がその幸福の科学からおすすめを受けたことがあるため、誰も指摘しありません。失敗の論理に便宜を図るのです。
誹謗して最もその後1日間を中傷するのに負けてしまわないで、努力して来ます!!


どうして幸せな科学の名前が出てきたので、そのこの中丸先生は「幸せな大学」に関して許可しないで、幸せな科学のウェブサイトで自分で文部科学省が着いて発端となりを批判します。

■次世代の党の衆議院議員の中丸は開けます
まず奇怪での、「魂の言葉の行為を教育の内容の行為の学問によってできなくて承認する」「審査の不当の行為を妨げるのがいる」この許可しなかった理由です。 もしも魂は否定的だに言って、神の言葉と奇跡の教えるキリスト教係に関して、仏教係の大はマスターしますか? 明確な基準は提示することはできなくて、行為の比較的新しい宗教の天理教とと価格を作って大学の調整性を建築しても取り除かない学びます。
-liberty.com/article.php?item_id=8759←はすでに削除させられました。


行く「幸せな大学」が消えられるに関して許可しないで文部科学省の報道を批判します。

どうして事実が写真のネガcanになりを指摘しますか?こちらはそんなに幸せな科学は凶悪に言うのにたいですか?
安倍首相は発言の幸せな科学大学が中丸先生を許可しないのがと同様に奇怪でで、自民党の支持者に非難させられます。山口の推薦させられたのではないのは幸せな科学が気の向くままに推薦したので、「幸せな科学の支持」は発言するのは安倍首相の口から来ました。
同列で「幸せな大学の支持」と「選挙区にあるおすすめ」の事の自身の奇怪で、便利な失敗の論理の中丸先生を話しを批判するのです。

2012年の選挙の幸せな科学の一部分達はつながって誰も支援自民党の事左右知っています。また今次世代の党を支援するのではありませんか?その根拠として中丸先生と次世代の党の衆議院議員の上野Hiroshi先生の幸福の科学のウェブサイトのが許可しないから異なる発言を思いがいます。自分は支持に前もってになりながらいわゆる写真のネガcan缶、びっくりします。

中丸は@maruchan777jpを開けます
公明党の対聯と与党自民党に立ちます。次世代の党の候補者の1人は公明党の推薦するのを受けて依然として写真のネガcanがあるため、でも対聯を編んで立って、すべての候補者の推薦させられた自民党は支援ですか?理論は失敗していたくて、ただ広島4区と中丸は開けますか?


この討論も替え玉になります。どうして集中する熊本4区の野菜畑で博した先生が公明党に推薦すると非難して、それと公明党の戦う話の次世代の党の皆さんは構わないで発言していて、その公明党に推薦させられます。このようなおかしい話はできません。



「すべての候補者の推薦させられた自民党は支援ですか?」当然です。自民党と公明党は対聯を編んでいて立ちます。
2党は対聯の立つ状態を編んでいないで、もしもお互いにの状態を非難するのがいるがで、公明党はしかし自民党のこの問題を推薦します。ただその事だけ。

中丸は@maruchan777jp を開けます ・12月11日
専任の主婦の怠け者ですか? ―housewives―lazy/212から…@ns_newsnewsの次世代の党は支援します!!専任の主婦

この議員は行為の政治家目新しく非常のネットワークの反応はたいへんイタリアにあります。
ふだんから別のアカウントはツイッターをしていますか?
中丸先生の対偶法の赤色はmaruchan777jpです。777jpはよく見て、でも。

中丸は@maruchan777jp12月11日を開けます
これも全くのデマです。全くotafukusosu先生の紹介から所属の、全家族先生の協力、に入っていません。しかし、大胆にも(製作)maaこのようなデマをすることができます。

このtsuitoも。不明にどんな事が言ってもむだで、でも1つ1つするようで、このようなtsuitoはする性格のに反応します。

中丸は@maruchan777jp を開けます ・12月10日
この掲示板も公職の選挙法が違反するですか?すでに、何(で)も良い広島4区。いいえ子供達に対して、説明します。

これいわゆる掲示板「小泉が次郎先生の来る広島に入る」この知らせの掲示板の事です。リンクネットは参照します。
これはそれが小さな事を高めるのは「公職の選挙法が違反する」騒乱達にこびへつらうといわゆる「自ら陶酔型が保守的だ」で家の問題の野党とと同じに。また普通の自分の事に関して無視しています。

中丸は@maruchan777jp を開けます ・12月9日
安部首相の支援は演説します。いわゆる首相の持って帰る日本、このような歯の漂うようなどたばた劇…我慢しないのを見ます。魂をなくして、日本のは放送していません。


また上述の安倍首相は批判します。そんなにどうしてどたばた劇の安倍首相自民党と次世代の党が共同したいのを批判しますか?(着く)そんなに多い気象を食べないで同じになどしないのをまねるのに住みをかき集めていて、その他の党の悪口の秘訣のような選挙を中止して演説して、正々堂々と政治家として自己の達イベントを主張します。


私の見解
中丸先生だけではなくてネットワークに従って多すぎる人の多い印象を求めるこの政党の皆さんのその中がもあります。
狭くてなぜかというと確かなことに陥っていて視野のために今までネットワークセンターの以外に話さなく見えるようで、普通に世の中を見るつもりではない。
あの一帯のネットワークの使用者ような事の政治家などを言うについて、非常だ日本の政治などは頼むことができることがあり得ません。
とを言い出して更に自民党と編みを言うまでもないのが対聯がba次世代」に立つので、とても悪くあるいは安倍首相と自民党の事が支離滅裂だと言います。自民党の支持者としてたいへん許しにくいです。
それでは安倍首相が憎らしいですか?

また開けます
この中丸議員はたいへんアニー・フランクの日記の破損している事件(いけなく事件が当然なことを許す)にこだわるようです。

米国のユダヤ人は史を迫害します(英会社の新しい本に集まる)
=cm_cr_dp_pdp


日本博客村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 公明党の推薦する次世代の党... | トップ | 衆議院選挙自民党yoが »

あわせて読む