gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

華麗な 欄の花に うっとり。

2015年04月18日 | 近景
4月18日土曜日 晴れ 今朝の9時の気温=8度。

今朝は いいお天気で 気持ちがいい朝となっている。

昨日は 市立病院に 眼科の予約を してから 隣の市で行われている
欄フェスタを 見に出かけた。
会場は 沢山の人で 賑わっていた。

駐車場から 見た会場。                          入り口。


入り口から 会場に 入って すぐに 巨大な 欄の 生け花が 飾ってあった。














会場では お花屋さんも 沢山 並んでいて

小さな 欄の鉢を 1鉢買って 帰って来た。

欄の鉢を 頂いた事があり 世話の仕方が分からず 枯らしてからは
一度も 家には 欄の花は 咲かせた事がないので
一度は 行って見たいと 思っていた 欄展に行って来て
あまりの 沢山の 素晴らしい欄を見る事が出来て
思い切って 行って 来て よかったと 思っている。
今朝の新聞に 華麗な花にうっとりと 写真と記事が 載っていた。



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿