びんぼー・てづくり・自己満日記

捨てる前にひと工夫。好きなように作って、おもいっきり自己満を楽しんで、ストレスをふっ飛ばしています

放置しすぎでした。

2011年12月29日 11時35分41秒 | リメイク
ごめんなさい。

今でもたまに見に来てくださる方々………


本当に本当に、ありがとうございます。


久々の話題は、
うちのろくくんの事にしましょうかね~。


こないだ。
と言っても、秋くらいかな。


チョロQのおまけがついてた缶コーヒーを買いましたのね。



チョロQをろくくんにあげました。



派手に遊びたおすろくくんに、
チョロQくんは、
2日で動かなくなりました。


うごくのかい?
うごかぬのかい?

と、見極めしている瞬間の画像ですね。



この後、完全にご臨終になったチョロQくんを見つめる悲しい画像もありますが
投げるほど悲しいので



久々のブログはこの辺で
失礼いたしますm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

最新の画像もっと見る