あいづ、リバイバル再び。

2011年07月23日 19時54分47秒 | JR 運転・車両

7月23日に、上野→喜多方間で特急「あいづ」がリバイバル運転されました。
2009年7月に運転されて以来、2年ぶりの復活で、今回も485系新潟車が充当されました。

9017M 485系K1編成【あいづ】 2011/07/23 8:58 東北本線東鷲宮~栗橋間
(クリックすると拡大画像をご覧いただけます)


HMはシール式 

前回のあいづリバイバル運転は485系T18編成が使用されています。記事はこちら

本日お会いした方々、大変お疲れ様でした。


 おまけ1
また22日の朝は、只見線での旧客運転にともなう送り込み回送がありました。

回9501レ EF65501+旧客 2011/07/22 6:13 東北本線東鷲宮~栗橋間
(クリックすると拡大画像をご覧いただけます)

 おまけ2
今朝のおまけ画像です。

9094レ EH500-9+タキ 2011/07/23 5:24 東北本線栗橋~東鷲宮間


2レ EF510-502+24系【北斗星】 2011/07/23 8:50 東北本線栗橋~東鷲宮間


今朝の朝日とお空。なかなか爽快な朝でした 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (監督)
2011-07-23 23:58:33
ども。
「あいづ」行こうかとも思いましたが、どうせ前回同様に「L」マーク無しの「あいづ」シールだろうとやめました。
幕でやってほしいと思うのですが、もう無いのでしょうかねぇ?
返信する
Unknown (管理人)
2011-07-25 14:28:19
監督さま

相変わらず「どうせ」なクオリティのリバイバルですよね。
新潟車には幕はないのでしょう…。

てっきりこの前原色になった仙台車が使われるのかと思ってたのですが…
今度のひばりも、どうせシールなんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。