シエスタダンススタジオの情報日記です

新しいシエスタダンススタジオのホームページ
https://www.siestadance.com/ 

なんちゃってチャチャチャ出演者募集締め切り日

2023年08月17日 | Weblog
なんちゃってチャチャチャ出演者募集締め切り日
は8月19日です。その後、パートナーや何回目に
踊るのかを組み合わせます。
まだエントリーされてない方はどしどし
エントリーしてください。
ただし、生徒様のお相手をあっせんはいたしません。

できる限り先生方と組んでくださいね。
出遅れ、場所取りがむつかしいので、
出遅れた場合はあっという間に出番が
おわってしまいますので、生徒様同士は
把握していないとむつかしいからです。

同時にみんなのミニデモ参加者も募集中です

では今日は技術アップのための
ユーチューブです。
発表会に向けて参考にしてくださいね

福本先生のレッスンシリーズ全28回
完結しました。










最新の画像もっと見る