シエスタダンススタジオの情報日記です

最新の情報をお伝えします。ちょくちょく見てね。HP→http://www.geocities.jp/wwfgp415/

楽しかった日曜練習会

2017年05月15日 | Weblog
たくさんご参加ありがとうございました。 勉強になりましたね。いい運動できましたね お友達できましたね。おいしかったですね   二次会の串カツ6名で騒ぎましたが写真はありません そのほかの写真集です   . . . 本文を読む

日曜練習会 お昼と二次会について

2017年05月11日 | Weblog
ビラには書いてませんでしたが、報告しますね 14日の日曜練習会のお昼 ハワイアンロコモコは 今年は 旬”さんでいただきます。 シエスタリクエストバージョンです。 いつものハワイアンカフェではないので、雰囲気和風ですが・・・ 1080円です。朝から2講座受講の皆様はサービスです。 共にドリンクは実費ですのでご了解下さいネ   夜の二次会は久しぶりに串カツいかがで . . . 本文を読む

競技報告と企画2

2017年05月06日 | Weblog
  皆さんゴールデンウィークは楽しく過ごせましたか? 4日京都でJPカップ京都が開催されました。 またもやシエスタ軍団好成績。気分がいいです シエスタで一生懸命レッスンし、練習し。 ほめてやってくださいね。 水野ー十河組 スタンダードA級戦第6位! 健ー親川組  スタンダードB級戦 優勝!    ヨガ企画です     日 . . . 本文を読む

春だよ企画大集合!

2017年04月18日 | Weblog
最近ばたばた忙しく、更新遅れてごめんなさい。 今日も画像だけ載せておきますが、とっても楽しい これからの人生。一緒にうきうきやっていきましょう   パーキングチケットがお得になって登場!!   . . . 本文を読む

エキサイティングちっちゃなパーティー

2017年04月03日 | Weblog
ちっちゃな巨人。ではないですが、もう、前評判通り、 とっても充実したパーティーになりました。 出演して下さった皆様、サークルの皆様、 参加して下さった、上位級競技選手の皆さんにも感謝です。 もちろん、出演して下さった皆様も、さっそくレッスンに来て サマーパーティーを目指し始めました。 目標があることはいいことですね。  ワンポイントアドバイスは刺激的でしたでしょ。 これからスポーツ . . . 本文を読む

タイムテーブルできました!

2017年03月24日 | Weblog
急に決まりました。 団体レッスン 春だよ!楽しくわくわく社交ダンス 担当はなななんと、私井ノ上です。 難しいこと抜きで、楽しく、ウキウキ、 健康でいられてついてる!友達できて とても幸せな、いままでの難しいこと言う 井ノ上と違った自分を出せればと思ってます。 初心者クラスです。楽しさ優先のクラスなので 技術を求めたり、上手く踊れない相手に 上達することを求めないでね。一緒に 楽しんで、自然 . . . 本文を読む

東京オープン選手権とパーティ

2017年03月14日 | Weblog
先日の日曜日土曜日と東京で行われた 東京オープンダンス選手権大会を見に行きました。 最新のテクニックを使っての素晴らしいダンスは、 また私の心の振動数を高めてくれました。 土曜日は外人コーチャーのレッスンを受け、   今やっている技術が、確信に変わりました。  その技術や感性を生徒様と共有したいです。 そしてちっちゃなパーティーで良いダンスが出来る ようにまた練習します . . . 本文を読む

続クイックステップと昇級続々

2017年03月06日 | Weblog
先週の木曜日クイックステップ講習会と 日曜日の競技会速報です   クイックステップ講習会に多くの方が集まっていただき、 とってもついてる!一日でした。  楽しかった。よくわかった。もっと企画して! と多くのお言葉いただき、うれしく思っております。    春も近いです。さー動き始めましょう。   競技会も盛大です。和歌山にもたくさんの ダンス愛好家 . . . 本文を読む

クイックステップ講習会と優勝!

2017年02月27日 | Weblog
今日はクイックステップ講習会でした。 たった一時間でしたけど、中身濃かったでしょ。 たくさん踊りもしたし、私もスタッフも子供たちも 幸せいっぱいの一時間でした。感謝!  クイックステップ講習会は3月2日木曜日午後3時からも 開催します。540円。クイックオープンリバース~ロック~PP~ラン   競技会速報で(消去しました)報告しましたが、井ノ上健ー親川みく組 が、完全優勝 . . . 本文を読む

クイックステップと子供たちの動画

2017年02月22日 | Weblog
今日の話題は3つです 1、まずは年末、クリスマスパーティーで子供たちが見せてくれたショー。 出来栄えより、仲良く楽しく演技できたこと、これからの楽しみに加え、 協力してくれてることに感謝し、さらに幸せになってもらいたいです。     2、クイックステップを楽しもう。 この講座のテーマは、クイックステップ独特の軽快さを出すための 秘訣を、ちっちゃなパーティーオ . . . 本文を読む

下園先生ダンスとクイックステップ講習会

2017年02月13日 | Weblog
きょうの話題は4つ 1、年末の下園先生とのクイックステップ。    下園先生の最近の生徒様で、このダンスを見て  絶対この先生に習おう!と決めてこられた方がおられ、  じゃあというわけで  先生の許可が下りたので、YouTubeにアップします。  小さなパーティになりましたが、楽しかったです。   2、石橋先生がこの時期毎年作ってきてくださるこのイ . . . 本文を読む

御礼と感謝!

2017年02月09日 | Weblog
  ご心配いただいたみなさまへ 昨年6月に胃がんのため手術をし、入院した際にご心配いただき、 たくさんの方々にお見舞いをいただきありがとうございました。 12月には術後6ケ月の検査も終え、現在は大事なく 過ごさせていただいております。 その後の治療はまだまだ続きますが、ひとつの区切りとして 快気祝いの品物を送付させていただいております。 ご自宅に品物が届きましたら、&rd . . . 本文を読む

奈良シエスタフィット予約 スタート!!

2017年02月05日 | Weblog
レンタルルーム「奈良シエスタマットフィットネススタジオ」 通称「奈良シエスタフィット」のスタートです    部屋の空状況も一目でわかるように、 カレンダーを導入しました。 これからは、私が管理するのではなく、 パソコン、アプリ内の使用状況を確認して 皆様が、予約を入れてくださることになります。   当然申し込みはシエスタダンススタジオ または井ノ上まで( . . . 本文を読む

優勝・入賞オンパレード!

2017年01月24日 | Weblog
幸先良いスタートです。 シエスタ軍団が日曜日も頑張ってくださいました。 競技会場は大阪と兵庫に別れて。・・・では成績です   井ノ上が観に行ってた大阪の競技会は撮影した写真があります 大阪(下位級より紹介) 井ノ上翔太ー斜木ななみ組  アマD級スタンダード 優勝 井ノ上 健ー親川 みく組  アマD級ラテン    優勝 水野長志郎ー十河ゆかり組  アマシニア . . . 本文を読む

今日はありさの日記です

2017年01月20日 | Weblog
          こんにちわ! ありさです(^▽^) 昨年のクリスマスパーティーはものすごく昔のように思いますが、 また1か月経ってないんです。 その間に色々なことがありました☆彡 年が変わり、小旅行、少しの怪我、治療再開などなど・・・ その中の一つにある生徒様から「健康のために!」と南高梅の 塩漬けをいただきました。そこ . . . 本文を読む